みんなの投稿を見る(Contribution)

トップページ > みんなの投稿一覧 > 貰って嬉しい・贈って嬉しいギフト

貰って嬉しい・贈って嬉しいギフト

プレミアムモルツ!

2012年05月09日(TOGOSHIのキー坊さん)
御歳暮でいただきましたが、最高に美味しくて贅沢な気分を味わえました☆

たじん鍋

2012年05月09日(のんちゃんままさん)
買いたいけど・・・自分で買うのは少し面倒やなと思っていたら、もらえて、ただで活用できるものをもらえるとうれしい!

ひざ掛け

2012年05月08日(極楽とんぼさん)
冬の時期に、他の支所にいる同僚と会話した時のこと。「節電で空調の温度を下げているので、支所内が寒い」と言っていたので、フリースのひざ掛けを贈ったところ、「ありがとう!早速使ってます」とメールが届きました。顔を合わす機会がほとんどない同僚ですが、会話やメールから、相手が必要としていそうなもの・ことをキャッチし、これからもサプライズでギフトを贈りたいです。

花一輪

2012年05月07日(ニコラさん)
待ち合わせの時に、少し早く着いていた友人が、何気なく「きれいだったから」と手渡してくれた、ベージュがかったピンク色の薔薇の花一輪が、とても輝いて見えました。イベントに関係なくもらえるお花って、さらに素敵。数日間、一緒に過ごせるのもまた良いものです。

図書カード

2012年05月07日(kaoさん)
当時の課長が、バレンタインデーのお返しに500円の図書カードをくれました。その時にはじめて、図書カードのプレゼントをもらいました。とってもうれしかったのです。使い勝手もいいし、期限もないし、家族にも渡せる。それ依頼、お礼や異動のときのお餞別は図書カードになりました。私の定番になりました。かさばらないし、奥さんにも渡さなくてもいいし、って既婚者にも喜ばれています(笑)

常温で長期保存できるお豆腐

2012年05月07日(コロさん)
常温で長期保存できるお豆腐。見た目は牛乳パックのようですが、中身はお豆腐。母がお友達から頂いたのをおすそわけしてもらいました。非常食にもなるし、とてもおいしかったです。

もらって嬉しかったのは『珈琲メーカー』

2012年05月07日(らんらんさん)
17歳の7娘からの誕生日プレゼントです。フランフランの珈琲メーカーをプレゼントしてくれました。それまで紅茶ばかり飲んでいて、5年振りくらいに美味しい珈琲をまた飲むようになりました。紅茶は1ヶ月に3000円くらいの葉の購入費がかかっていたのですが、珈琲にしてからは3分の1以下の出費になりました。節約にもつながって、美味しいコーヒーも飲めて、幸せです。何より、いつもはつっけんどんな娘が、誕生日のプレゼントをくれて、それが一番嬉しいです。

くずどーふ

2012年04月12日(apple56さん)
一見すると水ようかん。でも味わうと確実に違いが分かる葛粉の上品さが口にジワーッときて、えっ!これって何と自問する。こだわりの味なのです。プルプル、もちもち病みつき成ってしまいそう。ちなみにこれは滋賀県の和菓子店「禄兵衛」さんのものでした

毎年バレンタインの時期になると取引業者から、のし袋に入ったミニチョコが送られてきます。

2012年04月12日(hana51さん)
いつものように請求書や重要書類と思いきや、開けるとかわいいのし袋の中にハート形のミニチョコがたくさん入っています。なんかほっこりします!

資生堂パーラーのチーズケーキ

2012年04月12日(りぃさん)
日持ちも良いし、がさばらないし、そして万人受けする味!なのに、以外に食べた事のない人が多いみたいなので、良く贈ります。そしてとっても喜ばれます♪
前ページへ   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次ページへ