受付終了

この漢字、あなたはどちらで読みますか? ⇒「重複」【9/25まで】

募集期間2020/09/18 〜 2020/09/25

公開日2020/09/18

投票結果129件中1-10件を表示中
両方使う
ちょうふくを使いたいけど伝わらないー

ニックネーム未設定さん

2020/09/25 22:24

ちょうふく
ですよねー

3毛猫さん

2020/09/25 20:54

じゅうふく
どちらも正解?! そうだったのか… 回りでもあまり『ちょうふく』を聞かないような気がするけど勘違いかな?

ざつようがかりさん

2020/09/25 17:44

ちょうふく
両方の読み方を知っていますが、ちょうふくと言っています

ちょこぱふぇさん

2020/09/25 17:32

じゅうふく
ちょうふく、、、しらなかった(汗)

やまもりさん

2020/09/25 16:43

じゅうふく
なし

もくさん

2020/09/25 15:26

ちょうふく
一般的にそう使っています

ニックネーム未設定さん

2020/09/25 14:27

ちょうふく
以前からちょうふくって読んでいました。

メロンさん

2020/09/25 14:07

ちょうふく
昔からそう読んでた

ツボヤスさん

2020/09/25 14:03

ちょうふく
ちょうふくとしか使わないです。じゅうふくと習ったことはありません。両方OKとは知りませんでした。

くろぐろさん

2020/09/25 13:27

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。