受付終了
あなたの家では「恵方巻」は食べますか?【2/2まで】
募集期間:2021/01/28 〜 2021/02/02
公開日:2021/01/28
食べる(食べた):
56%(479票)
食べない:
32%(273票)
悩み中…:
12%(101票)
投票結果:315件中1-10件を表示中
食べない
実家でも習慣がなかった。たま~にスーパーに行ったタイミングが合うと買うこともある。
ふじさんさん
2021/02/02 17:43
食べない
実家でも習慣がなかった。たま~にスーパーに行ったタイミングが合うと買うこともある。
ふじさんさん
2021/02/02 17:43
食べる(食べた)
もう28年くらい作って食べています。今はスーパーで簡単に買えるけど、手作りが一番
ニックネーム未設定さん
2021/02/02 17:04
食べる(食べた)
もう28年くらい作って食べています。今はスーパーで簡単に買えるけど、手作りが一番
ニックネーム未設定さん
2021/02/02 17:04
食べない
関東地方は基本豆まきです
ぶぶやくんさん
2021/02/02 16:59
食べない
関東地方は基本豆まきです
ぶぶやくんさん
2021/02/02 16:59
食べない
基本的にあまりそういう行事ごとはしない、誰かが買ってきたら食べるかも
きぃたんさん
2021/02/02 14:03
食べない
基本的にあまりそういう行事ごとはしない、誰かが買ってきたら食べるかも
きぃたんさん
2021/02/02 14:03
食べる(食べた)
毎年必ず食べます。
ayaka206さん
2021/02/02 14:00
食べる(食べた)
毎年必ず食べます。
ayaka206さん
2021/02/02 14:00
食べる(食べた)
毎年、その日の晩御飯になります。
えんち~むさん
2021/02/02 10:24
食べる(食べた)
毎年、その日の晩御飯になります。
えんち~むさん
2021/02/02 10:24
食べる(食べた)
マグロやサーモンを巻きます。
退会した会員さん
2021/02/02 01:13
食べる(食べた)
マグロやサーモンを巻きます。
退会した会員さん
2021/02/02 01:13
食べる(食べた)
毎年自分で作って食べてます。家族みんなで無言で食べますが、食べ終わった人が笑わせようとするので大変です。
charaさん
2021/02/01 16:30
食べる(食べた)
毎年自分で作って食べてます。家族みんなで無言で食べますが、食べ終わった人が笑わせようとするので大変です。
charaさん
2021/02/01 16:30
食べない
もともと習慣がないので。
いまみかさん
2021/02/01 16:26
食べない
もともと習慣がないので。
いまみかさん
2021/02/01 16:26
食べる(食べた)
メニューに悩まなくていいから
ひっぴーさん
2021/02/01 16:22
食べる(食べた)
メニューに悩まなくていいから
ひっぴーさん
2021/02/01 16:22
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。