受付終了

あなたの家では「恵方巻」は食べますか?【2/2まで】

募集期間2021/01/28 〜 2021/02/02

公開日2021/01/28

投票結果315件中1-10件を表示中
食べない
実家でも習慣がなかった。たま~にスーパーに行ったタイミングが合うと買うこともある。

ふじさんさん

2021/02/02 17:43

食べる(食べた)
もう28年くらい作って食べています。今はスーパーで簡単に買えるけど、手作りが一番

ニックネーム未設定さん

2021/02/02 17:04

食べない
関東地方は基本豆まきです

ぶぶやくんさん

2021/02/02 16:59

食べない
基本的にあまりそういう行事ごとはしない、誰かが買ってきたら食べるかも

きぃたんさん

2021/02/02 14:03

食べる(食べた)
毎年必ず食べます。

ayaka206さん

2021/02/02 14:00

食べる(食べた)
毎年、その日の晩御飯になります。

えんち~むさん

2021/02/02 10:24

食べる(食べた)
マグロやサーモンを巻きます。

退会した会員さん

2021/02/02 01:13

食べる(食べた)
毎年自分で作って食べてます。家族みんなで無言で食べますが、食べ終わった人が笑わせようとするので大変です。

charaさん

2021/02/01 16:30

食べない
もともと習慣がないので。

いまみかさん

2021/02/01 16:26

食べる(食べた)
メニューに悩まなくていいから

ひっぴーさん

2021/02/01 16:22

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。