受付終了

【教えて!】あなたの会社の年度末はいつ?【1/3まで】

募集期間2021/12/27 〜 2022/01/03

公開日2021/12/27

投票結果241件中1-10件を表示中
3月
年度なので

マロンパパンさん

2022/01/03 13:29

会社に勤めていない
ニート

ゴンタさん

2022/01/03 11:39

その他
6月

みつこまんさん

2022/01/02 20:01

3月
毎年バタバタ忙しく、おまけに花粉症で大変です。

くみくまさん

2021/12/31 00:19

3月
3月です

nimoさん

2021/12/30 18:38

3月
経理は決算でみるので年度末は9月、他業務は行政にあわせて3月ですね

Johnさん

2021/12/30 09:21

3月
補助金の実績報告などがあるため、どんなに段取りよく進めても多忙になる。

退会した会員さん

2021/12/30 00:52

3月
官公庁ですから。3月しかありえません。

みつはまみやまえさん

2021/12/29 22:37

会社に勤めていない
専業主婦です!

チャムさん

2021/12/29 20:24

その他
6月です

かけはしさん

2021/12/29 20:17

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。