受付終了

【教えて!】通勤かばんに使っているのはどれ?【5/31まで】

募集期間2022/05/24 〜 2022/05/31

公開日2022/05/24

投票結果325件中1-10件を表示中
リュックサック
もう20年以上リュックサック、営業にもリュックサックで行く

リコピン55さん

2022/05/31 20:23

ビジネスバッグ
本当はバッグを持たないことに越したことはない。 手ぶらで通勤したい。

ラッキードラゴンさん

2022/05/31 17:50

ショルダーバッグ
2ウエィ 手提げとショルダー付きで荷物が多いときはショルダーにします。

ピンクイルカさん

2022/05/31 16:37

ビジネスバッグ
通勤はしていませんが、打合せ等で出かける時は、A3ファイルが収まる大きさのビジネスバッグです。

トキエさん

2022/05/31 16:13

トートバッグ
荷物が多いのでトートです。リュックはいちいち外すのがめんどくさい

50肩のおばさんさん

2022/05/31 15:46

ショルダーバッグ
時と場合により選択はしますが、基本はショルダーが多いです。

せやなあ~☆さん

2022/05/31 15:38

ショルダーバッグ
斜め掛け

くにもりさん

2022/05/31 15:38

その他
リュックとトート半々。 外回り予定の日は、多くの書類が入るリュック、内勤の時はトート

ニックネーム未設定さん

2022/05/31 15:21

リュックサック
もともと荷物が多いので、20年近くリュックで仕事場に行ってます。

城の駅いろはちゃんさん

2022/05/31 13:49

リュックサック
車通勤なのでメインがリュックで、サブにミニトート持ってます。

昭和の人さん

2022/05/31 12:50

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。