受付終了

3回目/全20回 ストレス発散に食べるなら?【マラソンキャンペーン対象】5/27〆

募集期間2022/05/25 〜 2022/05/27

公開日2022/05/25

投票結果400件中1-10件を表示中
甘いもの
ケーキ大好き

ニックネーム未設定さん

2022/05/27 19:45

甘いもの
甘い物大好きです

みつこまんさん

2022/05/27 18:11

甘いもの
ケーキも和菓子も大好きなので。

ニックネーム未設定さん

2022/05/27 17:58

甘いもの
疲れた時はチョコが一番。

くわさんさん

2022/05/27 17:50

甘いもの
辛いものが苦手なので。

mercry212さん

2022/05/27 16:54

甘いもの
絶対甘いもの。

IORI(。・ω・。)ノ♡さん

2022/05/27 16:27

甘いもの
食べ過ぎて公開すること多々あります。

ヤマト4さん

2022/05/27 16:00

辛いもの
疲れた時やストレスがたまると辛い物が食べたくなるから。

ゆうひまさん

2022/05/27 15:33

甘いもの
疲れには糖分!

たらこまささん

2022/05/27 15:18

甘いもの
お高めの美味しいケーキを堪能します

ときみさん

2022/05/27 15:13

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。