受付終了

【ひとり〇〇シリーズ】ひとりでテーマパーク行ったことある?【6/2まで】

募集期間2022/05/26 〜 2022/06/02

公開日2022/05/26

投票結果346件中1-10件を表示中
ない…
一人だと寂しいのもそうですが、一人で楽しんでいるところを周りからどう見られるのだろうという不安の方が勝っていかないですね…。ライブや焼き肉、外食、映画は全然大丈夫なのですが

ぽんこちゃんさん

2022/06/02 22:48

ない…
遠出しなきゃ行けないテーマパークに、わざわざ一人で行く意味がわからん。 近隣(せめて隣の県とか)にあって、年間パスポートでも持っていればアリでしょうが。

ざつようがかりさん

2022/06/02 19:25

ある!
お一人様ならではの楽しみ方がある

ドンくんさん

2022/06/02 18:51

ある!
ディズニーリゾートでは、 ショーやパレード、キャラクターグリーティング、景色の写真撮ったり…が一番の楽しみなので、ぼっち、全然平気! ぼっちならではの楽しみ方があります! でも家族や友達と一緒も、もちろん楽しいです!

Wさん

2022/06/02 17:39

テーマパークに行ったことがない
行かない

みらいやさん

2022/06/02 16:37

ない…
テーマパークはさすがに寂しいかもです

すずさん

2022/06/02 16:33

ない…
ないです。一人は淋しい。

リッキイさん

2022/06/02 14:48

ある!
テーマパークくらいおひとりさまなんて余裕っすよ。 でもケーキバイキングは流石に1人だとキツイ…。

じつさん

2022/06/02 13:00

ない…
寂しい気分になる…

いちこーーー!さん

2022/06/02 11:03

ある!
USJでよくやります。

かずさんまさん

2022/06/02 10:20

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。