受付終了

【教えて!】今年、豆まきする?【2/3まで】

募集期間2023/01/26 〜 2023/02/03

公開日2023/01/26

投票結果358件中1-10件を表示中
する
惰性かな

hassyさん

2023/02/03 20:04

する
袋ごと

Joinさん

2023/02/03 15:09

する
季節のイベント事は控えめにですが…毎年やってます

moco2さん

2023/02/03 14:46

しない
大豆

technodonさん

2023/02/03 14:10

する
個包装になっている豆もどきをまきます

ニックネーム未設定さん

2023/02/03 13:51

する
一様、我が家の慣習なので。

ロボコンさん

2023/02/03 10:20

しない
子どもが大きくなると、しなくなりますね。太巻きは食べます!

Skykentaさん

2023/02/03 00:50

する
今年は、青おにでやります。

しまうささん

2023/02/02 17:44

する
たぶん、します。 福が入ってほしい、というより、鬼は来ないでほしい、という思いが強いので。 平穏無事な一年でありますように

マヨネーズさん

2023/02/02 15:59

しない
豆大福食べようかな。

さん

2023/02/02 15:38

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。