受付終了
【教えて!】今年、豆まきする?【2/3まで】
募集期間:2023/01/26 〜 2023/02/03
公開日:2023/01/26
する:
44%(474票)
しない:
56%(592票)
投票結果:358件中1-10件を表示中
する
惰性かな
hassyさん
2023/02/03 20:04
する
惰性かな
hassyさん
2023/02/03 20:04
する
袋ごと
Joinさん
2023/02/03 15:09
する
袋ごと
Joinさん
2023/02/03 15:09
する
季節のイベント事は控えめにですが…毎年やってます
moco2さん
2023/02/03 14:46
する
季節のイベント事は控えめにですが…毎年やってます
moco2さん
2023/02/03 14:46
しない
大豆
technodonさん
2023/02/03 14:10
しない
大豆
technodonさん
2023/02/03 14:10
する
個包装になっている豆もどきをまきます
ニックネーム未設定さん
2023/02/03 13:51
する
個包装になっている豆もどきをまきます
ニックネーム未設定さん
2023/02/03 13:51
する
一様、我が家の慣習なので。
ロボコンさん
2023/02/03 10:20
する
一様、我が家の慣習なので。
ロボコンさん
2023/02/03 10:20
しない
子どもが大きくなると、しなくなりますね。太巻きは食べます!
Skykentaさん
2023/02/03 00:50
しない
子どもが大きくなると、しなくなりますね。太巻きは食べます!
Skykentaさん
2023/02/03 00:50
する
今年は、青おにでやります。
しまうささん
2023/02/02 17:44
する
今年は、青おにでやります。
しまうささん
2023/02/02 17:44
する
たぶん、します。 福が入ってほしい、というより、鬼は来ないでほしい、という思いが強いので。 平穏無事な一年でありますように
マヨネーズさん
2023/02/02 15:59
する
たぶん、します。 福が入ってほしい、というより、鬼は来ないでほしい、という思いが強いので。 平穏無事な一年でありますように
マヨネーズさん
2023/02/02 15:59
しない
豆大福食べようかな。
極さん
2023/02/02 15:38
しない
豆大福食べようかな。
極さん
2023/02/02 15:38
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。