受付終了

家で飼う(飼ってみたい)ペットの種類は?【7/26まで】

募集期間2018/07/19 〜 2018/07/26

公開日2018/07/19

投票結果135件中1-10件を表示中
金魚・熱帯魚系
涼しい気分になるから。

きっちゃんさん

2018/07/26 22:20

飼いたくない
世話が大変

ニックネーム未設定さん

2018/07/26 16:58

従順だから

ママさん

2018/07/26 16:10

飼いたくない
お世話が大変なのもありますが、いずれ死に別れることを考えてしまいます。

ヨウダルコンキさん

2018/07/26 16:03

飼いたくない
死ぬとかわいそう

くにもりさん

2018/07/26 15:27

とにかく好き!

かえるさん

2018/07/26 15:22

飼ったことがないのですが、ヨソの子が可愛すぎる。ぜひウチの子にしてみたいので。

まるしらさん

2018/07/26 14:25

やっぱりなごむ

ニックネーム未設定さん

2018/07/26 14:16

その他
犬、猫、ウサギ、金魚、鴨、アヒルどれも飼ったことがあるので かわうそ(川獺)を飼って獺祭(清酒)を飲みたい。

きぃたんさん

2018/07/26 13:44

犬もいいけど、やっぱり猫!ツンデレがいい!

sunちゃんさん

2018/07/26 13:19

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。