受付終了
【教えて!】自宅に保冷剤何個ある?【3/29まで】
募集期間:2023/03/22 〜 2023/03/29
公開日:2023/03/22
0個:
5%(50票)
1~2個:
5%(59票)
3~5個:
19%(206票)
6~10個:
29%(327票)
11~20個:
24%(264票)
21個以上:
18%(203票)
投票結果:356件中1-10件を表示中
11~20個
お弁当の時や子供が熱をだした時に使っています。
えいともママさん
2023/03/29 23:06
11~20個
お弁当の時や子供が熱をだした時に使っています。
えいともママさん
2023/03/29 23:06
3~5個
5個くらいです
イチゴバームさん
2023/03/29 17:24
3~5個
5個くらいです
イチゴバームさん
2023/03/29 17:24
6~10個
お弁当の保冷剤や、すぐ冷やしたい料理の上にラップしてその上に置いて冷やすなど、、、いろいろ使用します。
ベルさん
2023/03/29 13:40
6~10個
お弁当の保冷剤や、すぐ冷やしたい料理の上にラップしてその上に置いて冷やすなど、、、いろいろ使用します。
ベルさん
2023/03/29 13:40
6~10個
いつのまにか冷凍庫にたまっています。夏しか使わないので、その他の季節は棚にしまいます。 その時にいくらか処分することにしています。
にゃんともさん
2023/03/29 13:18
6~10個
いつのまにか冷凍庫にたまっています。夏しか使わないので、その他の季節は棚にしまいます。 その時にいくらか処分することにしています。
にゃんともさん
2023/03/29 13:18
11~20個
そんなに要らないのに捨てられず冷凍庫に沢山入っています。
kn8631さん
2023/03/29 11:45
11~20個
そんなに要らないのに捨てられず冷凍庫に沢山入っています。
kn8631さん
2023/03/29 11:45
3~5個
夏場、首元を冷やすのに使ってます
-KAORIさん
2023/03/29 11:25
3~5個
夏場、首元を冷やすのに使ってます
-KAORIさん
2023/03/29 11:25
6~10個
4つまでと決めて一気に処分したことがありますが、あれからまた順調に増えています・・・
ニックネーム未設定さん
2023/03/29 11:20
6~10個
4つまでと決めて一気に処分したことがありますが、あれからまた順調に増えています・・・
ニックネーム未設定さん
2023/03/29 11:20
21個以上
捨てられず、溜まっていきます~
ニックネーム未設定さん
2023/03/29 09:42
21個以上
捨てられず、溜まっていきます~
ニックネーム未設定さん
2023/03/29 09:42
21個以上
発熱したときの解熱用、お弁当や飲料の保冷用など、 何かと便利なのでついつい冷凍庫に入れてしまいます。
k1さん
2023/03/29 09:27
21個以上
発熱したときの解熱用、お弁当や飲料の保冷用など、 何かと便利なのでついつい冷凍庫に入れてしまいます。
k1さん
2023/03/29 09:27
0個
あんまり使わない。直ぐに捨てる。
takochiさん
2023/03/28 20:53
0個
あんまり使わない。直ぐに捨てる。
takochiさん
2023/03/28 20:53
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。