受付終了

【教えて!】自宅に保冷剤何個ある?【3/29まで】

募集期間2023/03/22 〜 2023/03/29

公開日2023/03/22

投票結果356件中1-10件を表示中
11~20個
お弁当の時や子供が熱をだした時に使っています。

えいともママさん

2023/03/29 23:06

3~5個
5個くらいです

イチゴバームさん

2023/03/29 17:24

6~10個
お弁当の保冷剤や、すぐ冷やしたい料理の上にラップしてその上に置いて冷やすなど、、、いろいろ使用します。

ベルさん

2023/03/29 13:40

6~10個
いつのまにか冷凍庫にたまっています。夏しか使わないので、その他の季節は棚にしまいます。 その時にいくらか処分することにしています。

にゃんともさん

2023/03/29 13:18

11~20個
そんなに要らないのに捨てられず冷凍庫に沢山入っています。

kn8631さん

2023/03/29 11:45

3~5個
夏場、首元を冷やすのに使ってます

-KAORIさん

2023/03/29 11:25

6~10個
4つまでと決めて一気に処分したことがありますが、あれからまた順調に増えています・・・

ニックネーム未設定さん

2023/03/29 11:20

21個以上
捨てられず、溜まっていきます~

ニックネーム未設定さん

2023/03/29 09:42

21個以上
発熱したときの解熱用、お弁当や飲料の保冷用など、 何かと便利なのでついつい冷凍庫に入れてしまいます。

k1さん

2023/03/29 09:27

0個
あんまり使わない。直ぐに捨てる。

takochiさん

2023/03/28 20:53

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。