受付終了
あなたが行っている熱中症対策は何ですか?【8/1まで】
募集期間:2018/07/25 〜 2018/08/01
公開日:2018/07/25
クーラーをつける:
55%(225票)
水分補給をする:
32%(130票)
冷却グッズを身に着ける:
2%(9票)
塩飴をなめる:
3%(12票)
扇風機を回す:
4%(15票)
その他(具体的に):
5%(20票)
投票結果:199件中1-10件を表示中
水分補給をする
水分不足で血液ドロドロになるので
もんぺさん
2018/08/01 21:36
水分補給をする
水分不足で血液ドロドロになるので
もんぺさん
2018/08/01 21:36
クーラーをつける
家の中がすっきりする。
tyuutyannさん
2018/08/01 19:39
クーラーをつける
家の中がすっきりする。
tyuutyannさん
2018/08/01 19:39
水分補給をする
一番重要だから
ゴンさん
2018/08/01 18:52
水分補給をする
一番重要だから
ゴンさん
2018/08/01 18:52
クーラーをつける
これは、今や必須でしょう。
かっぱさん
2018/08/01 15:34
クーラーをつける
これは、今や必須でしょう。
かっぱさん
2018/08/01 15:34
水分補給をする
まずは基本的な水分補給を選びました。
退会した会員さん
2018/08/01 13:56
水分補給をする
まずは基本的な水分補給を選びました。
退会した会員さん
2018/08/01 13:56
水分補給をする
クーラー・扇風機は当然入っているので のどの乾燥や汗の発散の為水分補給は必須だから
ニックネーム未設定さん
2018/08/01 13:35
水分補給をする
クーラー・扇風機は当然入っているので のどの乾燥や汗の発散の為水分補給は必須だから
ニックネーム未設定さん
2018/08/01 13:35
水分補給をする
水飲むしかないよね…外に出ることもあるのでどうしても水が必要。飲む前に顔や首にペットボトル当てて冷やす。それから飲みます。
ぶぶやくんさん
2018/08/01 12:55
水分補給をする
水飲むしかないよね…外に出ることもあるのでどうしても水が必要。飲む前に顔や首にペットボトル当てて冷やす。それから飲みます。
ぶぶやくんさん
2018/08/01 12:55
冷却グッズを身に着ける
クーラーがないんです。保冷剤をタオルにまいて首に巻き、とけたら替えるを繰り返してどうにかしのいでいます。
たくみくんさん
2018/08/01 10:19
冷却グッズを身に着ける
クーラーがないんです。保冷剤をタオルにまいて首に巻き、とけたら替えるを繰り返してどうにかしのいでいます。
たくみくんさん
2018/08/01 10:19
水分補給をする
水分補給しないと身体が熱くなってしまうから。
トニーヒデーさん
2018/08/01 10:14
水分補給をする
水分補給しないと身体が熱くなってしまうから。
トニーヒデーさん
2018/08/01 10:14
水分補給をする
脱水にならないように、頻繁に水分を取っています。 所内にスポーツドリンクも常備しています。
えんどう 京さん
2018/08/01 10:03
水分補給をする
脱水にならないように、頻繁に水分を取っています。 所内にスポーツドリンクも常備しています。
えんどう 京さん
2018/08/01 10:03
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。