受付終了

あなたが行っている熱中症対策は何ですか?【8/1まで】

募集期間2018/07/25 〜 2018/08/01

公開日2018/07/25

投票結果199件中1-10件を表示中
水分補給をする
水分不足で血液ドロドロになるので

もんぺさん

2018/08/01 21:36

クーラーをつける
家の中がすっきりする。

tyuutyannさん

2018/08/01 19:39

水分補給をする
一番重要だから

ゴンさん

2018/08/01 18:52

クーラーをつける
これは、今や必須でしょう。

かっぱさん

2018/08/01 15:34

水分補給をする
まずは基本的な水分補給を選びました。

退会した会員さん

2018/08/01 13:56

水分補給をする
クーラー・扇風機は当然入っているので のどの乾燥や汗の発散の為水分補給は必須だから

ニックネーム未設定さん

2018/08/01 13:35

水分補給をする
水飲むしかないよね…外に出ることもあるのでどうしても水が必要。飲む前に顔や首にペットボトル当てて冷やす。それから飲みます。

ぶぶやくんさん

2018/08/01 12:55

冷却グッズを身に着ける
クーラーがないんです。保冷剤をタオルにまいて首に巻き、とけたら替えるを繰り返してどうにかしのいでいます。

たくみくんさん

2018/08/01 10:19

水分補給をする
水分補給しないと身体が熱くなってしまうから。

トニーヒデーさん

2018/08/01 10:14

水分補給をする
脱水にならないように、頻繁に水分を取っています。 所内にスポーツドリンクも常備しています。

えんどう 京さん

2018/08/01 10:03

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。