受付終了

【ひとり〇〇シリーズ】ひとりで芝居行ったことある?【4/18まで】

募集期間2023/04/11 〜 2023/04/18

公開日2023/04/11

投票結果306件中1-10件を表示中
行ったことはない
田舎なので、芝居どころか映画館すら遠い

あっぽーさん

2023/04/18 22:06

行ったことがある
興味を共有できる人が周りになかなかいないので。鑑賞後共有できないのは少し物足りないけど、集中して見れるのは◎

Tっちーさん

2023/04/18 17:56

行ったことがある
映画もお芝居も基本ソロです。集中して観たいので♪

ごはんころっけ♪さん

2023/04/18 17:49

行ったことはない
機会がない!

ちょみ~☆さん

2023/04/18 17:13

行ったことがある
何かで、券をもらった。1枚。ここのえゆみこ・・?ん~えみこ・だっけ?  が、若かりし頃、彼女が主演で座長の演劇。

ミニポチさん

2023/04/18 14:45

行ったことはない
一人では不安なので

退会した会員さん

2023/04/18 14:10

行ったことがある
ライブも映画も芝居も基本1人で行きます。 一緒に行きたいと言われたら一緒に行く事もありますが。

ときみさん

2023/04/18 13:17

行ったことはない
おひとり様が無理です

さん

2023/04/18 13:09

行ったことがある
いつものこと

さん

2023/04/18 12:56

行ったことはない
夜回り先生の講演会が気になり一人でいったことならあります。

LUCIAさん

2023/04/18 11:17

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。