受付終了
7回目/全20回 階段とエスカレーターどっち使う?【マラソンキャンペーン対象】6/3〆
募集期間:2023/06/01 〜 2023/06/03
公開日:2023/06/01
階段:
36%(449票)
エスカレーター:
64%(791票)
投票結果:439件中1-10件を表示中
エスカレーター
楽ですね!
まーまちゃんさん
2023/06/03 20:27
エスカレーター
楽ですね!
まーまちゃんさん
2023/06/03 20:27
階段
運動しないので移動ではなるべく階段にしています
きぃきぃさん
2023/06/03 19:57
階段
運動しないので移動ではなるべく階段にしています
きぃきぃさん
2023/06/03 19:57
エスカレーター
足が悪いので、ある限りエスカレーターを使います。
日向好きさん
2023/06/03 17:13
エスカレーター
足が悪いので、ある限りエスカレーターを使います。
日向好きさん
2023/06/03 17:13
エスカレーター
楽だからぁ~^^
hrysさん
2023/06/03 13:36
エスカレーター
楽だからぁ~^^
hrysさん
2023/06/03 13:36
エスカレーター
基本的にエスカレーターですが、混んでいる場合は階段を利用します
よっしいさん
2023/06/03 11:54
エスカレーター
基本的にエスカレーターですが、混んでいる場合は階段を利用します
よっしいさん
2023/06/03 11:54
階段
もちろん階段です。
でんでん虫さん
2023/06/03 11:34
階段
もちろん階段です。
でんでん虫さん
2023/06/03 11:34
エスカレーター
靴底を題字にしたい
パッチーくんさん
2023/06/03 10:46
エスカレーター
靴底を題字にしたい
パッチーくんさん
2023/06/03 10:46
エスカレーター
どうしてもエレベーターに乗ります
秋葉の星さん
2023/06/03 06:12
エスカレーター
どうしてもエレベーターに乗ります
秋葉の星さん
2023/06/03 06:12
エスカレーター
あれば、どうしても使ってしまいます。 そして、通勤時などは、人が多いので全体の流れに従って、左側に乗ります。
sougoさん
2023/06/03 05:52
エスカレーター
あれば、どうしても使ってしまいます。 そして、通勤時などは、人が多いので全体の流れに従って、左側に乗ります。
sougoさん
2023/06/03 05:52
階段
運動不足なので
ぽぽんがぽんさん
2023/06/03 01:52
階段
運動不足なので
ぽぽんがぽんさん
2023/06/03 01:52
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。