受付終了

7回目/全20回 階段とエスカレーターどっち使う?【マラソンキャンペーン対象】6/3〆

募集期間2023/06/01 〜 2023/06/03

公開日2023/06/01

投票結果439件中1-10件を表示中
エスカレーター
楽ですね!

まーまちゃんさん

2023/06/03 20:27

階段
運動しないので移動ではなるべく階段にしています

きぃきぃさん

2023/06/03 19:57

エスカレーター
足が悪いので、ある限りエスカレーターを使います。

日向好きさん

2023/06/03 17:13

エスカレーター
楽だからぁ~^^

hrysさん

2023/06/03 13:36

エスカレーター
基本的にエスカレーターですが、混んでいる場合は階段を利用します

よっしいさん

2023/06/03 11:54

階段
もちろん階段です。

でんでん虫さん

2023/06/03 11:34

エスカレーター
靴底を題字にしたい

パッチーくんさん

2023/06/03 10:46

エスカレーター
どうしてもエレベーターに乗ります

秋葉の星さん

2023/06/03 06:12

エスカレーター
あれば、どうしても使ってしまいます。 そして、通勤時などは、人が多いので全体の流れに従って、左側に乗ります。

sougoさん

2023/06/03 05:52

階段
運動不足なので

ぽぽんがぽんさん

2023/06/03 01:52

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。