受付終了

8回目/全20回 梅干し好き?【マラソンキャンペーン対象】6/5〆

募集期間2023/06/02 〜 2023/06/05

公開日2023/06/02

投票結果424件中1-10件を表示中
嫌い(苦手)
酸っぱいもの全般が苦手です

-KAORIさん

2023/06/05 20:06

好き
しょっぱいのは苦手ですが、甘いのなら大丈夫

優優さん

2023/06/05 18:11

好き
塩分は気になりますが、疲労回復に良さそうなのでよく食べます。

toshiboさん

2023/06/05 17:57

好き
家で梅干し漬けているくらい好き。

ニックネーム未設定さん

2023/06/05 17:39

好き
甘いのも、しょっぱいのも好き。

ふうこさん

2023/06/05 16:58

好き
好きです。

電気屋さんさん

2023/06/05 15:59

好き
ごはんが進む

退会した会員さん

2023/06/05 15:57

好き
大好きです~😋💚食べると、元気になるよね~😊💞

ちょみ~☆さん

2023/06/05 15:50

好き
昔ながらのしそ梅の酸っぱいのが好きです

びんぞーさん

2023/06/05 15:42

好き
梅干しそのものよりも何かが梅味になってるのが好きです

月夜の黒猫さん

2023/06/05 14:41

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。