受付終了
8回目/全20回 梅干し好き?【マラソンキャンペーン対象】6/5〆
募集期間:2023/06/02 〜 2023/06/05
公開日:2023/06/02
好き:
80%(1000票)
嫌い(苦手):
20%(251票)
投票結果:424件中1-10件を表示中
嫌い(苦手)
酸っぱいもの全般が苦手です
-KAORIさん
2023/06/05 20:06
嫌い(苦手)
酸っぱいもの全般が苦手です
-KAORIさん
2023/06/05 20:06
好き
しょっぱいのは苦手ですが、甘いのなら大丈夫
優優さん
2023/06/05 18:11
好き
しょっぱいのは苦手ですが、甘いのなら大丈夫
優優さん
2023/06/05 18:11
好き
塩分は気になりますが、疲労回復に良さそうなのでよく食べます。
toshiboさん
2023/06/05 17:57
好き
塩分は気になりますが、疲労回復に良さそうなのでよく食べます。
toshiboさん
2023/06/05 17:57
好き
家で梅干し漬けているくらい好き。
ニックネーム未設定さん
2023/06/05 17:39
好き
家で梅干し漬けているくらい好き。
ニックネーム未設定さん
2023/06/05 17:39
好き
甘いのも、しょっぱいのも好き。
ふうこさん
2023/06/05 16:58
好き
甘いのも、しょっぱいのも好き。
ふうこさん
2023/06/05 16:58
好き
好きです。
電気屋さんさん
2023/06/05 15:59
好き
好きです。
電気屋さんさん
2023/06/05 15:59
好き
ごはんが進む
退会した会員さん
2023/06/05 15:57
好き
ごはんが進む
退会した会員さん
2023/06/05 15:57
好き
大好きです~😋💚食べると、元気になるよね~😊💞
ちょみ~☆さん
2023/06/05 15:50
好き
大好きです~😋💚食べると、元気になるよね~😊💞
ちょみ~☆さん
2023/06/05 15:50
好き
昔ながらのしそ梅の酸っぱいのが好きです
びんぞーさん
2023/06/05 15:42
好き
昔ながらのしそ梅の酸っぱいのが好きです
びんぞーさん
2023/06/05 15:42
好き
梅干しそのものよりも何かが梅味になってるのが好きです
月夜の黒猫さん
2023/06/05 14:41
好き
梅干しそのものよりも何かが梅味になってるのが好きです
月夜の黒猫さん
2023/06/05 14:41
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。