受付終了

10回目/全20回 ちょっと休憩、飲むならどっち?【マラソンキャンペーン対象】6/8〆

募集期間2023/06/06 〜 2023/06/08

公開日2023/06/06

投票結果412件中1-10件を表示中
アイスドリンク
暑くなってきたので

小町さん

2023/06/08 22:05

ホットドリンク
あたたかいものは、気持ちもほぐれます

マヨネーズさん

2023/06/08 21:49

アイスドリンク
この時期はごくごくのみたい!

ぷるめりあさん

2023/06/08 21:08

アイスドリンク
ちょっと休憩する時だと、アイスドリンク。ホットドリンクは本当は飲みたいが、用意するのと、飲むのにも時間がかかるので、ゆっくり休憩する時かな。

退会した会員さん

2023/06/08 20:47

ホットドリンク
温かいものを飲むと落ち着きます。

退会した会員さん

2023/06/08 20:30

ホットドリンク
不妊治療をしてるので。子供とアイスを食べられるといいなと思って頑張ってます……!

画材さん

2023/06/08 20:18

ホットドリンク
この頃は、アイスドリンクよりもホットドリンクが妙に体に合う。

コントンさん

2023/06/08 19:57

アイスドリンク
アイスが疲れに合う。

yassan1さん

2023/06/08 18:19

ホットドリンク
やっぱりホットですよ。

Tom さん

2023/06/08 17:40

アイスドリンク
どちらも飲みますが、どちらかと言うとアイスが多いかな

ときみさん

2023/06/08 17:31

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。