受付終了
10回目/全20回 ちょっと休憩、飲むならどっち?【マラソンキャンペーン対象】6/8〆
募集期間:2023/06/06 〜 2023/06/08
公開日:2023/06/06
ホットドリンク:
60%(771票)
アイスドリンク:
40%(510票)
投票結果:412件中1-10件を表示中
アイスドリンク
暑くなってきたので
小町さん
2023/06/08 22:05
アイスドリンク
暑くなってきたので
小町さん
2023/06/08 22:05
ホットドリンク
あたたかいものは、気持ちもほぐれます
マヨネーズさん
2023/06/08 21:49
ホットドリンク
あたたかいものは、気持ちもほぐれます
マヨネーズさん
2023/06/08 21:49
アイスドリンク
この時期はごくごくのみたい!
ぷるめりあさん
2023/06/08 21:08
アイスドリンク
この時期はごくごくのみたい!
ぷるめりあさん
2023/06/08 21:08
アイスドリンク
ちょっと休憩する時だと、アイスドリンク。ホットドリンクは本当は飲みたいが、用意するのと、飲むのにも時間がかかるので、ゆっくり休憩する時かな。
退会した会員さん
2023/06/08 20:47
アイスドリンク
ちょっと休憩する時だと、アイスドリンク。ホットドリンクは本当は飲みたいが、用意するのと、飲むのにも時間がかかるので、ゆっくり休憩する時かな。
退会した会員さん
2023/06/08 20:47
ホットドリンク
温かいものを飲むと落ち着きます。
退会した会員さん
2023/06/08 20:30
ホットドリンク
温かいものを飲むと落ち着きます。
退会した会員さん
2023/06/08 20:30
ホットドリンク
不妊治療をしてるので。子供とアイスを食べられるといいなと思って頑張ってます……!
画材さん
2023/06/08 20:18
ホットドリンク
不妊治療をしてるので。子供とアイスを食べられるといいなと思って頑張ってます……!
画材さん
2023/06/08 20:18
ホットドリンク
この頃は、アイスドリンクよりもホットドリンクが妙に体に合う。
コントンさん
2023/06/08 19:57
ホットドリンク
この頃は、アイスドリンクよりもホットドリンクが妙に体に合う。
コントンさん
2023/06/08 19:57
アイスドリンク
アイスが疲れに合う。
yassan1さん
2023/06/08 18:19
アイスドリンク
アイスが疲れに合う。
yassan1さん
2023/06/08 18:19
ホットドリンク
やっぱりホットですよ。
Tom さん
2023/06/08 17:40
ホットドリンク
やっぱりホットですよ。
Tom さん
2023/06/08 17:40
アイスドリンク
どちらも飲みますが、どちらかと言うとアイスが多いかな
ときみさん
2023/06/08 17:31
アイスドリンク
どちらも飲みますが、どちらかと言うとアイスが多いかな
ときみさん
2023/06/08 17:31
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。