受付終了

【教えて!】家庭菜園している?🍅【8/3まで】

募集期間2023/07/27 〜 2023/08/03

公開日2023/07/27

投票結果352件中1-10件を表示中
その他
定年退職した亭主がそれなりにやっている。自分はノータッチ、料理して食べるだけ。

ざつようがかりさん

2023/08/03 18:35

以前していた(現在はしていない)
暇で家にいるなら、物価高なのでやりたいが、この暑さでダメになりそう。

ちーたんさん

2023/08/03 17:20

したことはない
お世話が面倒

ニックネーム未設定さん

2023/08/03 17:02

以前していた(現在はしていない)
実家暮らしの時はハーブを育てて料理に使ってました。今はアパート暮らしなので出来ません。

ニックネーム未設定さん

2023/08/03 16:53

現在している
トマト楽しいです。パプリカ、難しいけど、がんばっています!

まりまりさん

2023/08/03 16:49

現在している
夏になるとトマトやきゅうり、オクラに挑戦 でも、トマトやきゅうりはなかなかうまくいかない オクラはたくさんとれますよ

ぷぽさん

2023/08/03 16:34

現在している
現在、きゅうり、とまと、なす、すいか等を作っています。

退会した会員さん

2023/08/03 16:32

したことはない
母がミニトマトをしていた時に通りすがりに取られたり、虫に食べられたりで大変なので私は花の栽培をしています。

リバーブックさん

2023/08/03 16:32

現在している
きゅうり、沢山とれます。甘いトマトも。

カールおじさんさん

2023/08/03 16:03

現在している
大葉、プチトマトを栽培しています。

ベルさん

2023/08/03 12:50

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。