受付終了
【教えて!】最後に浴衣を着たのはいつ?【8/8まで】
募集期間:2023/08/01 〜 2023/08/08
公開日:2023/08/01
1年以内:
6%(66票)
5年以内:
8%(91票)
10年以内:
11%(118票)
それ以前:
44%(472票)
子供のころ以来着ていない:
24%(265票)
着たことがない・わからない:
7%(73票)
投票結果:299件中1-10件を表示中
子供のころ以来着ていない
暑くて着られないです。
初枝ちゃんさん
2023/08/08 18:59
子供のころ以来着ていない
暑くて着られないです。
初枝ちゃんさん
2023/08/08 18:59
子供のころ以来着ていない
高校生の時、授業で作ってそれを着たかも覚えてません。
ちびたさん
2023/08/08 16:48
子供のころ以来着ていない
高校生の時、授業で作ってそれを着たかも覚えてません。
ちびたさん
2023/08/08 16:48
5年以内
出産がちょうどコロナ始まったときでその前 コロナもあるしお祭りにいってない
ひな0さん
2023/08/08 16:40
5年以内
出産がちょうどコロナ始まったときでその前 コロナもあるしお祭りにいってない
ひな0さん
2023/08/08 16:40
10年以内
外出できるようなちゃんとした浴衣は、熱中症になりそうなのでここ数年着ていません。旅館の浴衣なら、先週着ましたけども(笑)
総務一般社員さん
2023/08/08 16:30
10年以内
外出できるようなちゃんとした浴衣は、熱中症になりそうなのでここ数年着ていません。旅館の浴衣なら、先週着ましたけども(笑)
総務一般社員さん
2023/08/08 16:30
それ以前
浴衣を着て出かけたのは30年くらい前。家の中でだけ着る浴衣は3年前くらいが最後かな。
autumnさん
2023/08/08 15:19
それ以前
浴衣を着て出かけたのは30年くらい前。家の中でだけ着る浴衣は3年前くらいが最後かな。
autumnさん
2023/08/08 15:19
子供のころ以来着ていない
大人になってからは恥ずかしさや面倒臭さが勝ってしまって着ていない。
ニックネーム未設定さん
2023/08/08 15:10
子供のころ以来着ていない
大人になってからは恥ずかしさや面倒臭さが勝ってしまって着ていない。
ニックネーム未設定さん
2023/08/08 15:10
それ以前
職場が浅草で夏場に一度だけ着て仕事をしました。 まだその浴衣は自宅にあります。
おおきなかぶさん
2023/08/08 15:02
それ以前
職場が浅草で夏場に一度だけ着て仕事をしました。 まだその浴衣は自宅にあります。
おおきなかぶさん
2023/08/08 15:02
5年以内
着付けが下手で着るよっぽどの行事がなければ気力が出ない(笑
一人の事務員さん
2023/08/08 14:32
5年以内
着付けが下手で着るよっぽどの行事がなければ気力が出ない(笑
一人の事務員さん
2023/08/08 14:32
1年以内
盆踊りのための浴衣はそれ◎年まえですが・・・ 数か月前に温泉に行って、そこで浴衣を着ました。 今や、浴衣は温泉場で袖をとおすことが多いです^^v
キラキラ✨さん
2023/08/08 11:40
1年以内
盆踊りのための浴衣はそれ◎年まえですが・・・ 数か月前に温泉に行って、そこで浴衣を着ました。 今や、浴衣は温泉場で袖をとおすことが多いです^^v
キラキラ✨さん
2023/08/08 11:40
それ以前
子供の保育園の夕涼み会に着ていった。保護者があまり来てなくて目立ってしまった。
mercry212さん
2023/08/08 09:23
それ以前
子供の保育園の夕涼み会に着ていった。保護者があまり来てなくて目立ってしまった。
mercry212さん
2023/08/08 09:23
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。