受付終了
【教えて!】除菌ウェットティッシュどっち派?【8/10まで】
募集期間:2023/08/03 〜 2023/08/10
公開日:2023/08/03
アルコールタイプ:
29%(317票)
ノンアルコールタイプ:
12%(134票)
どちらも使う:
51%(554票)
ウェットティッシュは使わない:
7%(72票)
投票結果:249件中1-10件を表示中
どちらも使う
アルコールぴりぴりすることもあるので、しっかり除菌したい時のみ使う。
ぷるめりあさん
2023/08/10 22:36
どちらも使う
アルコールぴりぴりすることもあるので、しっかり除菌したい時のみ使う。
ぷるめりあさん
2023/08/10 22:36
アルコールタイプ
アルコールは除菌能力が高いので、除菌の時はアルコールタイプを使う。
コントンさん
2023/08/10 20:03
アルコールタイプ
アルコールは除菌能力が高いので、除菌の時はアルコールタイプを使う。
コントンさん
2023/08/10 20:03
どちらも使う
外出先ではアルコールタイプ 家ではノンアルコールタイプを使ってます
ふきのとう56さん
2023/08/10 14:22
どちらも使う
外出先ではアルコールタイプ 家ではノンアルコールタイプを使ってます
ふきのとう56さん
2023/08/10 14:22
どちらも使う
便利だから
靖ちゃんさん
2023/08/10 13:42
どちらも使う
便利だから
靖ちゃんさん
2023/08/10 13:42
どちらも使う
個人的にはアルコールタイプの方が分かりやすくて好みだが、OA関連用にはノンアルコールタイプを用意しておかないとなので業務上は両方使う。業務外では両方貰ったものがあるので顔を拭く用にはノンアルコールを、それ以外用にアルコールを としている。 ただ、ノンアルコールタイプの匂いがあまり好きではないものが多い気がする。
クロノさん
2023/08/09 15:43
どちらも使う
個人的にはアルコールタイプの方が分かりやすくて好みだが、OA関連用にはノンアルコールタイプを用意しておかないとなので業務上は両方使う。業務外では両方貰ったものがあるので顔を拭く用にはノンアルコールを、それ以外用にアルコールを としている。 ただ、ノンアルコールタイプの匂いがあまり好きではないものが多い気がする。
クロノさん
2023/08/09 15:43
アルコールタイプ
偶然かもしれませんが、アルコールタイプからノンアルコールタイプに変えたタイミングで、コロナに感染したこともあり、その後は、アルコールタイプしか使っていません。
シリウスAさん
2023/08/09 11:40
アルコールタイプ
偶然かもしれませんが、アルコールタイプからノンアルコールタイプに変えたタイミングで、コロナに感染したこともあり、その後は、アルコールタイプしか使っていません。
シリウスAさん
2023/08/09 11:40
どちらも使う
ウエットであればOK。
きたすなさん
2023/08/09 11:38
どちらも使う
ウエットであればOK。
きたすなさん
2023/08/09 11:38
アルコールタイプ
確か鞄の中にはアルコールタイプが入っているかと・・・。家にもあります。
ぱーぷるさん
2023/08/09 11:22
アルコールタイプ
確か鞄の中にはアルコールタイプが入っているかと・・・。家にもあります。
ぱーぷるさん
2023/08/09 11:22
アルコールタイプ
お鶴です今コロナ増えたのでアルコールタイプが安全です
退会した会員さん
2023/08/09 09:58
アルコールタイプ
お鶴です今コロナ増えたのでアルコールタイプが安全です
退会した会員さん
2023/08/09 09:58
どちらも使う
気になったら使います。
かずさんまさん
2023/08/08 22:31
どちらも使う
気になったら使います。
かずさんまさん
2023/08/08 22:31
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。