受付終了

【教えて!】除菌ウェットティッシュどっち派?【8/10まで】

募集期間2023/08/03 〜 2023/08/10

公開日2023/08/03

投票結果249件中1-10件を表示中
どちらも使う
アルコールぴりぴりすることもあるので、しっかり除菌したい時のみ使う。

ぷるめりあさん

2023/08/10 22:36

アルコールタイプ
アルコールは除菌能力が高いので、除菌の時はアルコールタイプを使う。

コントンさん

2023/08/10 20:03

どちらも使う
外出先ではアルコールタイプ 家ではノンアルコールタイプを使ってます

ふきのとう56さん

2023/08/10 14:22

どちらも使う
便利だから

靖ちゃんさん

2023/08/10 13:42

どちらも使う
個人的にはアルコールタイプの方が分かりやすくて好みだが、OA関連用にはノンアルコールタイプを用意しておかないとなので業務上は両方使う。業務外では両方貰ったものがあるので顔を拭く用にはノンアルコールを、それ以外用にアルコールを としている。 ただ、ノンアルコールタイプの匂いがあまり好きではないものが多い気がする。

クロノさん

2023/08/09 15:43

アルコールタイプ
偶然かもしれませんが、アルコールタイプからノンアルコールタイプに変えたタイミングで、コロナに感染したこともあり、その後は、アルコールタイプしか使っていません。

シリウスAさん

2023/08/09 11:40

どちらも使う
ウエットであればOK。

きたすなさん

2023/08/09 11:38

アルコールタイプ
確か鞄の中にはアルコールタイプが入っているかと・・・。家にもあります。

ぱーぷるさん

2023/08/09 11:22

アルコールタイプ
お鶴です今コロナ増えたのでアルコールタイプが安全です

退会した会員さん

2023/08/09 09:58

どちらも使う
気になったら使います。

かずさんまさん

2023/08/08 22:31

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。