受付終了

【教えて!】どの餃子が好き?【9/5まで】

募集期間2023/08/29 〜 2023/09/05

公開日2023/08/29

投票結果325件中1-10件を表示中
焼き餃子
いろいろ試すけどやっぱり焼きが一番♪

ざつようがかりさん

2023/09/05 18:29

焼き餃子
焼き餃子とビール。 両国駅の餃子ステーションは最高! また、やってくれないかなぁ。

naouchさん

2023/09/05 16:08

焼き餃子
海老なら蒸し餃子なんだけど、肉なら焼き餃子で羽根付きをパリッと食べたいな(*´艸`)

ハルヒロアキママさん

2023/09/05 15:50

焼き餃子
皮のてきどなパリパリ感

sonikuさん

2023/09/05 14:54

揚げ餃子
揚げたら美味しいよ!バリッとして。

春はるさん

2023/09/05 13:17

焼き餃子
どれかと言われたら…やっぱり焼きですね!

moco2さん

2023/09/05 13:11

焼き餃子
どれか一つと言われたら、やっぱりこれ!

Muuさん

2023/09/05 12:30

焼き餃子
安定の!だいすき。

はこちさん

2023/09/04 22:25

揚げ餃子
脂ギッシュでない物、希望

そらぱぱさん

2023/09/04 20:54

焼き餃子
いちばん食べ慣れている。

ぶぶやくんさん

2023/09/04 17:43

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。