受付終了
箱入りマスクにホコリなどが入ることを気にしますか?【9/4まで】
募集期間:2018/08/28 〜 2018/09/04
公開日:2018/08/28
気にする:
80%(270票)
気にしない:
20%(68票)
投票結果:208件中1-10件を表示中
気にしない
気にならない
退会した会員さん
2018/09/04 21:37
気にしない
気にならない
退会した会員さん
2018/09/04 21:37
気にしない
箱に仕舞ってあるので、たいして汚れない
papityanさん
2018/09/04 21:37
気にしない
箱に仕舞ってあるので、たいして汚れない
papityanさん
2018/09/04 21:37
気にする
マスクは口と接触するから気にする
サイクルマンさん
2018/09/04 21:30
気にする
マスクは口と接触するから気にする
サイクルマンさん
2018/09/04 21:30
気にしない
この質問にびっくり
退会した会員さん
2018/09/04 21:11
気にしない
この質問にびっくり
退会した会員さん
2018/09/04 21:11
気にする
埃が入ったらマスクの意味がない。
ニックネーム未設定さん
2018/09/04 21:09
気にする
埃が入ったらマスクの意味がない。
ニックネーム未設定さん
2018/09/04 21:09
気にする
(箱の)蓋を閉めないとほこりが入る為、箱プラス個包装になっているものを選びます。
tomo44さん
2018/09/04 20:18
気にする
(箱の)蓋を閉めないとほこりが入る為、箱プラス個包装になっているものを選びます。
tomo44さん
2018/09/04 20:18
気にする
ホコリがついたものを、口元に使いたくないです!
チムラビットさん
2018/09/04 19:44
気にする
ホコリがついたものを、口元に使いたくないです!
チムラビットさん
2018/09/04 19:44
気にしない
どうせ外気にさらすから
cookyさん
2018/09/04 19:01
気にしない
どうせ外気にさらすから
cookyさん
2018/09/04 19:01
気にする
使用する前から埃が付着していると、使用時にその埃がそのまま鼻、口に入るから。
アストさん
2018/09/04 18:56
気にする
使用する前から埃が付着していると、使用時にその埃がそのまま鼻、口に入るから。
アストさん
2018/09/04 18:56
気にする
ほこりを避けるものだから
ゼニガメさん
2018/09/04 18:51
気にする
ほこりを避けるものだから
ゼニガメさん
2018/09/04 18:51
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。