受付終了

あなたは洋菓子派?和菓子派?どっち?【9/11まで】

募集期間2018/09/04 〜 2018/09/11

公開日2018/09/04

投票結果353件中1-10件を表示中
和菓子
栄養が有って、体に優しいから

まいこかずまさん

2018/09/11 22:55

洋菓子
高カカオにハマってます。

プリン55さん

2018/09/11 22:18

洋菓子
どっちもすきだけど。

退会した会員さん

2018/09/11 22:06

和菓子
大抵の飲み物に合う。

いちえさん

2018/09/11 21:53

洋菓子
和菓子も好きだけど、洋菓子は綺麗で、フルーツとか、生クリームが好きだから。

まこりんさん

2018/09/11 20:57

洋菓子
手軽に食べられるのものが多いから

みやもるさん

2018/09/11 20:34

甘いものは苦手
せんべいとかの方が好きです

ヒデさん

2018/09/11 20:32

和菓子
外で甘味を味わいたいと思うとき、洋菓子はどこにでも置いてあるけど、和菓子は意外と少ないから。本当はどちらも好きだし、むしろ和洋折衷ものには目がなかったりする

ニックネーム未設定さん

2018/09/11 19:30

洋菓子
カロリー高いものが、結局おいしいな。

ももちゃんさん

2018/09/11 19:21

洋菓子
どちらも好きですが、大量に食べれるのは洋菓子、かな。

うしかさん

2018/09/11 18:49

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。