受付終了
あなたは洋菓子派?和菓子派?どっち?【9/11まで】
募集期間:2018/09/04 〜 2018/09/11
公開日:2018/09/04
洋菓子:
61%(360票)
和菓子:
35%(208票)
甘いものは苦手:
3%(20票)
投票結果:353件中1-10件を表示中
和菓子
栄養が有って、体に優しいから
まいこかずまさん
2018/09/11 22:55
和菓子
栄養が有って、体に優しいから
まいこかずまさん
2018/09/11 22:55
洋菓子
高カカオにハマってます。
プリン55さん
2018/09/11 22:18
洋菓子
高カカオにハマってます。
プリン55さん
2018/09/11 22:18
洋菓子
どっちもすきだけど。
退会した会員さん
2018/09/11 22:06
洋菓子
どっちもすきだけど。
退会した会員さん
2018/09/11 22:06
和菓子
大抵の飲み物に合う。
いちえさん
2018/09/11 21:53
和菓子
大抵の飲み物に合う。
いちえさん
2018/09/11 21:53
洋菓子
和菓子も好きだけど、洋菓子は綺麗で、フルーツとか、生クリームが好きだから。
まこりんさん
2018/09/11 20:57
洋菓子
和菓子も好きだけど、洋菓子は綺麗で、フルーツとか、生クリームが好きだから。
まこりんさん
2018/09/11 20:57
洋菓子
手軽に食べられるのものが多いから
みやもるさん
2018/09/11 20:34
洋菓子
手軽に食べられるのものが多いから
みやもるさん
2018/09/11 20:34
甘いものは苦手
せんべいとかの方が好きです
ヒデさん
2018/09/11 20:32
甘いものは苦手
せんべいとかの方が好きです
ヒデさん
2018/09/11 20:32
和菓子
外で甘味を味わいたいと思うとき、洋菓子はどこにでも置いてあるけど、和菓子は意外と少ないから。本当はどちらも好きだし、むしろ和洋折衷ものには目がなかったりする
ニックネーム未設定さん
2018/09/11 19:30
和菓子
外で甘味を味わいたいと思うとき、洋菓子はどこにでも置いてあるけど、和菓子は意外と少ないから。本当はどちらも好きだし、むしろ和洋折衷ものには目がなかったりする
ニックネーム未設定さん
2018/09/11 19:30
洋菓子
カロリー高いものが、結局おいしいな。
ももちゃんさん
2018/09/11 19:21
洋菓子
カロリー高いものが、結局おいしいな。
ももちゃんさん
2018/09/11 19:21
洋菓子
どちらも好きですが、大量に食べれるのは洋菓子、かな。
うしかさん
2018/09/11 18:49
洋菓子
どちらも好きですが、大量に食べれるのは洋菓子、かな。
うしかさん
2018/09/11 18:49
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。