受付終了
長さが調節できる巻取り式OAタップがあれば使ってみたい?【9/18まで】
募集期間:2018/09/11 〜 2018/09/18
公開日:2018/09/11
使ってみたい:
87%(430票)
使ってみたくない:
8%(40票)
OAタップは普段使わない:
5%(25票)
投票結果:318件中1-10件を表示中
使ってみたくない
巻き取り式ってすぐ絡まるイメージ…
ヒロミさん
2018/09/18 23:55
使ってみたくない
巻き取り式ってすぐ絡まるイメージ…
ヒロミさん
2018/09/18 23:55
使ってみたい
長さの調整が出来るので便利だから
退会した会員さん
2018/09/18 23:03
使ってみたい
長さの調整が出来るので便利だから
退会した会員さん
2018/09/18 23:03
使ってみたい
使いたい物の裏に隠す手間が省けるので、おおいに助かります。
まるしらさん
2018/09/18 15:30
使ってみたい
使いたい物の裏に隠す手間が省けるので、おおいに助かります。
まるしらさん
2018/09/18 15:30
使ってみたい
事務所がすっきり美しく見えます。
筋肉女子さん
2018/09/18 15:23
使ってみたい
事務所がすっきり美しく見えます。
筋肉女子さん
2018/09/18 15:23
使ってみたい
デスク周りのコード類が、ごちゃごちゃしている為。
mizuhoahさん
2018/09/18 14:58
使ってみたい
デスク周りのコード類が、ごちゃごちゃしている為。
mizuhoahさん
2018/09/18 14:58
使ってみたい
DMAT隊員でもあるので、災害地もしくは訓練の際にOAタップを持参するが、本当に子コードが字邪魔で・・・かといって短いと使いにくいのでいつも長めのを持っていくのですが・・・持ち運びに本当に不便で・・・
みやびさん
2018/09/18 13:29
使ってみたい
DMAT隊員でもあるので、災害地もしくは訓練の際にOAタップを持参するが、本当に子コードが字邪魔で・・・かといって短いと使いにくいのでいつも長めのを持っていくのですが・・・持ち運びに本当に不便で・・・
みやびさん
2018/09/18 13:29
使ってみたい
会社だけでなく家でも使ってみたい
shinさんさん
2018/09/18 12:50
使ってみたい
会社だけでなく家でも使ってみたい
shinさんさん
2018/09/18 12:50
使ってみたい
長すぎて邪魔な時があるから。
728男子さん
2018/09/18 11:17
使ってみたい
長すぎて邪魔な時があるから。
728男子さん
2018/09/18 11:17
使ってみたい
余ったコードが邪魔。但し、コードを巻いていることにより発熱しやすくなると思うが、その対策はされていますよね?
ニックネーム未設定さん
2018/09/18 08:49
使ってみたい
余ったコードが邪魔。但し、コードを巻いていることにより発熱しやすくなると思うが、その対策はされていますよね?
ニックネーム未設定さん
2018/09/18 08:49
使ってみたい
あったら便利!
退会した会員さん
2018/09/18 03:05
使ってみたい
あったら便利!
退会した会員さん
2018/09/18 03:05
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。