受付終了
【教えて!】お湯何で沸かす?【6/4まで】
募集期間:2024/05/28 〜 2024/06/04
公開日:2024/05/28
やかん:
34%(505票)
鍋:
8%(122票)
電気ケトル、ポット:
51%(749票)
ウォーターサーバー:
4%(55票)
その他:
2%(34票)
投票結果:350件中1-10件を表示中
やかん
ガスですから。
幻の電気機関車ミケさん
2024/06/04 22:35
やかん
ガスですから。
幻の電気機関車ミケさん
2024/06/04 22:35
電気ケトル、ポット
自分の中では電気ケトルぐらい便利なものはないです。
keikei丸さん
2024/06/04 21:30
電気ケトル、ポット
自分の中では電気ケトルぐらい便利なものはないです。
keikei丸さん
2024/06/04 21:30
電気ケトル、ポット
都度沸かす600mlの電気ケトル(料理に使うなら鍋でコンロで沸かすけど) 因みに会社では給茶機導入で湯沸かしポットを片付けたのだが、カップ麺を食べたい人には不評。(一応沸騰ボタンで99度まで湯温をあげられるのだが時間がかかる上に受口が狭くて入らないと)
クロノさん
2024/06/04 19:56
電気ケトル、ポット
都度沸かす600mlの電気ケトル(料理に使うなら鍋でコンロで沸かすけど) 因みに会社では給茶機導入で湯沸かしポットを片付けたのだが、カップ麺を食べたい人には不評。(一応沸騰ボタンで99度まで湯温をあげられるのだが時間がかかる上に受口が狭くて入らないと)
クロノさん
2024/06/04 19:56
やかん
一人暮らしなので、その都度必要な分だけ沸かします。
ピンクイルカさん
2024/06/04 16:06
やかん
一人暮らしなので、その都度必要な分だけ沸かします。
ピンクイルカさん
2024/06/04 16:06
電気ケトル、ポット
100度。 何にするにも熱々で食べたい。だからいつもやけどする(笑)。
れいこさん
2024/06/04 15:03
電気ケトル、ポット
100度。 何にするにも熱々で食べたい。だからいつもやけどする(笑)。
れいこさん
2024/06/04 15:03
電気ケトル、ポット
すぐわきます。
初枝ちゃんさん
2024/06/04 13:55
電気ケトル、ポット
すぐわきます。
初枝ちゃんさん
2024/06/04 13:55
電気ケトル、ポット
簡単に出来るからです。
ターコさん
2024/06/04 13:31
電気ケトル、ポット
簡単に出来るからです。
ターコさん
2024/06/04 13:31
鍋
その時に出ているもので適当に沸かしちゃいます。
まるサンさん
2024/06/04 11:41
鍋
その時に出ているもので適当に沸かしちゃいます。
まるサンさん
2024/06/04 11:41
電気ケトル、ポット
ずっとティファールのポットです。壊れても買い直してます。
Yokoりんさん
2024/06/04 11:27
電気ケトル、ポット
ずっとティファールのポットです。壊れても買い直してます。
Yokoりんさん
2024/06/04 11:27
鍋
薬缶というものが家にないです。電気ケトルはありますが、あまり使いません。
リンゴスターさん
2024/06/04 11:00
鍋
薬缶というものが家にないです。電気ケトルはありますが、あまり使いません。
リンゴスターさん
2024/06/04 11:00
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。