受付終了

【教えて!】たまごかけご飯のたまごは、どちらが好き?

募集期間2025/05/22 〜 2025/05/29

公開日2025/05/22

投票結果262件中1-10件を表示中
白身と黄身を一緒
ご飯炊き込みご飯卵

そらもこさん

2025/05/29 21:20

白身と黄身を一緒
ご飯一膳には白身もいないと風味がいきわたらない。

takeshiさん

2025/05/29 19:59

白身と黄身を一緒
たまごごはんおいしいよね!

お茶ぼうずさん

2025/05/29 19:33

白身と黄身を一緒
もったいないから、全部かける(笑)白身メレンゲの食べてみたいと思いつつ、まだやったことがないです。

nyao2507さん

2025/05/29 17:08

白身と黄身を一緒
一緒だけど、白身のドロッと感を無くなるまで、よくかき混ぜてから、食べます

ちこぶさん

2025/05/29 16:04

白身と黄身を一緒
分けるのが面倒だし

ニックネーム未設定さん

2025/05/29 14:30

白身と黄身を一緒
一緒しか考えなかった。

あかいはなさん

2025/05/29 13:27

白身と黄身を一緒
よく混ぜて海苔をのせて食べるのが好きです

moco2さん

2025/05/29 13:20

白身と黄身を一緒
食べ物は全てを食べることが基本的に多いし、好きです。

ばりきまんさん

2025/05/29 13:11

その他
白身を入れて30秒立って黄身を入れる

ニックネーム未設定さん

2025/05/29 12:43

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。