受付終了
【教えて!】たまごかけご飯のたまごは、どちらが好き?
募集期間:2025/05/22 〜 2025/05/29
公開日:2025/05/22
白身と黄身を一緒:
76%(912票)
黄身だけ:
6%(78票)
その時の気分で違う:
4%(52票)
その他:
1%(7票)
たまごかけご飯は食べない:
13%(157票)
投票結果:262件中1-10件を表示中
白身と黄身を一緒
ご飯炊き込みご飯卵
そらもこさん
2025/05/29 21:20
白身と黄身を一緒
ご飯炊き込みご飯卵
そらもこさん
2025/05/29 21:20
白身と黄身を一緒
ご飯一膳には白身もいないと風味がいきわたらない。
takeshiさん
2025/05/29 19:59
白身と黄身を一緒
ご飯一膳には白身もいないと風味がいきわたらない。
takeshiさん
2025/05/29 19:59
白身と黄身を一緒
たまごごはんおいしいよね!
お茶ぼうずさん
2025/05/29 19:33
白身と黄身を一緒
たまごごはんおいしいよね!
お茶ぼうずさん
2025/05/29 19:33
白身と黄身を一緒
もったいないから、全部かける(笑)白身メレンゲの食べてみたいと思いつつ、まだやったことがないです。
nyao2507さん
2025/05/29 17:08
白身と黄身を一緒
もったいないから、全部かける(笑)白身メレンゲの食べてみたいと思いつつ、まだやったことがないです。
nyao2507さん
2025/05/29 17:08
白身と黄身を一緒
一緒だけど、白身のドロッと感を無くなるまで、よくかき混ぜてから、食べます
ちこぶさん
2025/05/29 16:04
白身と黄身を一緒
一緒だけど、白身のドロッと感を無くなるまで、よくかき混ぜてから、食べます
ちこぶさん
2025/05/29 16:04
白身と黄身を一緒
分けるのが面倒だし
ニックネーム未設定さん
2025/05/29 14:30
白身と黄身を一緒
分けるのが面倒だし
ニックネーム未設定さん
2025/05/29 14:30
白身と黄身を一緒
一緒しか考えなかった。
あかいはなさん
2025/05/29 13:27
白身と黄身を一緒
一緒しか考えなかった。
あかいはなさん
2025/05/29 13:27
白身と黄身を一緒
よく混ぜて海苔をのせて食べるのが好きです
moco2さん
2025/05/29 13:20
白身と黄身を一緒
よく混ぜて海苔をのせて食べるのが好きです
moco2さん
2025/05/29 13:20
白身と黄身を一緒
食べ物は全てを食べることが基本的に多いし、好きです。
ばりきまんさん
2025/05/29 13:11
白身と黄身を一緒
食べ物は全てを食べることが基本的に多いし、好きです。
ばりきまんさん
2025/05/29 13:11
その他
白身を入れて30秒立って黄身を入れる
ニックネーム未設定さん
2025/05/29 12:43
その他
白身を入れて30秒立って黄身を入れる
ニックネーム未設定さん
2025/05/29 12:43
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。