受付終了

【教えて!】環境への配慮に取り組んでいますか?

募集期間2025/06/05 〜 2025/06/12

公開日2025/06/05

投票結果207件中1-10件を表示中
できる範囲で取り組んでいる
ゴミの分別は意識して取り組んでいます

k1さん

2025/06/12 21:20

積極的に取り組んでいる
頑張ってます

みさわいそのさん

2025/06/12 21:09

できる範囲で取り組んでいる
できたり、できなかったりを繰り返していますが、小さなことをコツコツ続けていきたいです。

コシバさん

2025/06/12 19:47

できる範囲で取り組んでいる
家庭ごみの分別徹底、エコバッグ持参はポリ袋有料化よりずっと以前から、マイボトル・マイ箸の常備、他にもいろいろ。 ささやかだけど個々人が無理なく出来ることを続けるのが大事なんじゃないかな?

ざつようがかりさん

2025/06/12 18:02

できる範囲で取り組んでいる
分別はもちろんのこと、ごみは小さく少なくするようしています。食品は、消費期限の近いものから購入するようにしています。

まるサンさん

2025/06/12 14:27

できる範囲で取り組んでいる
海岸のごみをなくしたいので、ごみが散らからないように、飛ばないようにこころがけています。

ニックネーム未設定さん

2025/06/12 13:59

できる範囲で取り組んでいる
身近なところで、ごみの分別。

キラキラ✨さん

2025/06/12 13:55

できる範囲で取り組んでいる
ごみの分別をするくらいでしょうか。

にゃんともさん

2025/06/12 11:17

できる範囲で取り組んでいる
少しでも緑が多いように、家の生垣や植木を維持しているが、年齢とともに手入れや管理費等なかなか大変です。

シュシュさんさん

2025/06/12 11:01

できる範囲で取り組んでいる
お金のかからない範囲で無理せずです。

miさん

2025/06/12 10:28

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。