受付終了
【教えて!】ひざの痛みや違和感に何か対策はしている?
募集期間:2025/11/13 〜 2025/11/20
公開日:2025/11/13
対策をしている:
30%(301票)
対策はしていない:
66%(655票)
その他:
3%(34票)
投票結果:262件中1-10件を表示中
対策はしていない
まだそのような症状がありません
オルタナティブさん
2025/11/20 22:09
対策はしていない
まだそのような症状がありません
オルタナティブさん
2025/11/20 22:09
対策をしている
ですよね。
3毛猫さん
2025/11/20 20:37
対策をしている
ですよね。
3毛猫さん
2025/11/20 20:37
対策をしている
予防のためにカルシュウムやコラーゲン摂ってます
エコひめさん
2025/11/20 15:48
対策をしている
予防のためにカルシュウムやコラーゲン摂ってます
エコひめさん
2025/11/20 15:48
その他
膝は大丈夫ですが腰が痛いのでストレッチしてます
ニックネーム未設定さん
2025/11/20 14:56
その他
膝は大丈夫ですが腰が痛いのでストレッチしてます
ニックネーム未設定さん
2025/11/20 14:56
対策はしていない
膝より腰の方のケアが必須なので
ふみすけさん
2025/11/20 14:47
対策はしていない
膝より腰の方のケアが必須なので
ふみすけさん
2025/11/20 14:47
対策はしていない
対策というほどではないがストレッチなどを時々
MAKIMAKIさん
2025/11/20 14:05
対策はしていない
対策というほどではないがストレッチなどを時々
MAKIMAKIさん
2025/11/20 14:05
対策はしていない
膝は大丈夫ですが、足底筋膜炎で歩く時に痛みます。 足の裏の筋が張っているので、マッサージをしながら病院へ通院しています。
chiroさん
2025/11/20 13:57
対策はしていない
膝は大丈夫ですが、足底筋膜炎で歩く時に痛みます。 足の裏の筋が張っているので、マッサージをしながら病院へ通院しています。
chiroさん
2025/11/20 13:57
対策はしていない
スクワット10回しただけで痛めてしまいました
そうびさん
2025/11/20 13:37
対策はしていない
スクワット10回しただけで痛めてしまいました
そうびさん
2025/11/20 13:37
対策をしている
足全体を冷やさないようにしています。
miniminiさん
2025/11/20 13:34
対策をしている
足全体を冷やさないようにしています。
miniminiさん
2025/11/20 13:34
対策をしている
お風呂上がりにストレッチ でもそれだけでいいのかな・・・?
ニックネーム未設定さん
2025/11/20 13:13
対策をしている
お風呂上がりにストレッチ でもそれだけでいいのかな・・・?
ニックネーム未設定さん
2025/11/20 13:13
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。