受付終了

【教えて!】ひざの痛みや違和感に何か対策はしている?

募集期間2025/11/13 〜 2025/11/20

公開日2025/11/13

投票結果262件中1-10件を表示中
対策はしていない
まだそのような症状がありません

オルタナティブさん

2025/11/20 22:09

対策をしている
ですよね。

3毛猫さん

2025/11/20 20:37

対策をしている
予防のためにカルシュウムやコラーゲン摂ってます

エコひめさん

2025/11/20 15:48

その他
膝は大丈夫ですが腰が痛いのでストレッチしてます

ニックネーム未設定さん

2025/11/20 14:56

対策はしていない
膝より腰の方のケアが必須なので

ふみすけさん

2025/11/20 14:47

対策はしていない
対策というほどではないがストレッチなどを時々

MAKIMAKIさん

2025/11/20 14:05

対策はしていない
膝は大丈夫ですが、足底筋膜炎で歩く時に痛みます。 足の裏の筋が張っているので、マッサージをしながら病院へ通院しています。

chiroさん

2025/11/20 13:57

対策はしていない
スクワット10回しただけで痛めてしまいました

そうびさん

2025/11/20 13:37

対策をしている
足全体を冷やさないようにしています。

miniminiさん

2025/11/20 13:34

対策をしている
お風呂上がりにストレッチ でもそれだけでいいのかな・・・?

ニックネーム未設定さん

2025/11/20 13:13

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。