受付終了

【教えて!】宅配ピザの利用をしたことはある?

募集期間2025/11/20 〜 2025/11/27

公開日2025/11/20

投票結果251件中1-10件を表示中
利用したことがある
最近は利用しなくなりました

TaCkさん

2025/11/27 23:15

利用したことがある
とてもおいしいですね!

タカコ姫さん

2025/11/27 21:56

利用したことはない
配達してくれる距離ではないので必要であれば、予約し買いに行く

あきかんさん

2025/11/27 18:47

利用したことがある
ホームパーティのときに、頼んだことがあります。 おいしいのだけれども、すぐに冷めてしまう・・・。

マヨネーズさん

2025/11/27 16:35

利用したことがある
人が集まった時に利用した事があります。

ふみすけさん

2025/11/27 16:35

利用したことがある
日本の宅配PIZZAはあまり好きじゃない。でも、仕事で頼むことがある。イタリアの宅配Pizzaは激うまで大きく、安かったので大すき

おやまぁさん

2025/11/27 15:37

利用したことがある
あります。 でも 昔と比べ物の値段が高くなってます。それも内容量少ないのが不満かなあと思います。

野球好きさん

2025/11/27 15:29

利用したことがある
東北に住んでた時ストロベリーコーンズと言う、宅配ビザがありそこのたっぷりコーンピザが大好きでした 今は安定のマルゲリータが、一番好きかな

ふっかちゃんさん

2025/11/27 15:26

利用したことがある
最近は高いので使いません。

ニックネーム未設定さん

2025/11/27 15:22

利用したことがある
最近は利用してない…

shinoharaさん

2025/11/27 14:14

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。

【教えて!】宅配ピザの利用をしたことはある? | カウネットモニカ