受付終了
【教えて!】宅配ピザの利用をしたことはある?
募集期間:2025/11/20 〜 2025/11/27
公開日:2025/11/20
利用したことがある:
67%(661票)
利用したことはない:
33%(325票)
その他:
1%(7票)
投票結果:251件中1-10件を表示中
利用したことがある
最近は利用しなくなりました
TaCkさん
2025/11/27 23:15
利用したことがある
最近は利用しなくなりました
TaCkさん
2025/11/27 23:15
利用したことがある
とてもおいしいですね!
タカコ姫さん
2025/11/27 21:56
利用したことがある
とてもおいしいですね!
タカコ姫さん
2025/11/27 21:56
利用したことはない
配達してくれる距離ではないので必要であれば、予約し買いに行く
あきかんさん
2025/11/27 18:47
利用したことはない
配達してくれる距離ではないので必要であれば、予約し買いに行く
あきかんさん
2025/11/27 18:47
利用したことがある
ホームパーティのときに、頼んだことがあります。 おいしいのだけれども、すぐに冷めてしまう・・・。
マヨネーズさん
2025/11/27 16:35
利用したことがある
ホームパーティのときに、頼んだことがあります。 おいしいのだけれども、すぐに冷めてしまう・・・。
マヨネーズさん
2025/11/27 16:35
利用したことがある
人が集まった時に利用した事があります。
ふみすけさん
2025/11/27 16:35
利用したことがある
人が集まった時に利用した事があります。
ふみすけさん
2025/11/27 16:35
利用したことがある
日本の宅配PIZZAはあまり好きじゃない。でも、仕事で頼むことがある。イタリアの宅配Pizzaは激うまで大きく、安かったので大すき
おやまぁさん
2025/11/27 15:37
利用したことがある
日本の宅配PIZZAはあまり好きじゃない。でも、仕事で頼むことがある。イタリアの宅配Pizzaは激うまで大きく、安かったので大すき
おやまぁさん
2025/11/27 15:37
利用したことがある
あります。 でも 昔と比べ物の値段が高くなってます。それも内容量少ないのが不満かなあと思います。
野球好きさん
2025/11/27 15:29
利用したことがある
あります。 でも 昔と比べ物の値段が高くなってます。それも内容量少ないのが不満かなあと思います。
野球好きさん
2025/11/27 15:29
利用したことがある
東北に住んでた時ストロベリーコーンズと言う、宅配ビザがありそこのたっぷりコーンピザが大好きでした 今は安定のマルゲリータが、一番好きかな
ふっかちゃんさん
2025/11/27 15:26
利用したことがある
東北に住んでた時ストロベリーコーンズと言う、宅配ビザがありそこのたっぷりコーンピザが大好きでした 今は安定のマルゲリータが、一番好きかな
ふっかちゃんさん
2025/11/27 15:26
利用したことがある
最近は高いので使いません。
ニックネーム未設定さん
2025/11/27 15:22
利用したことがある
最近は高いので使いません。
ニックネーム未設定さん
2025/11/27 15:22
利用したことがある
最近は利用してない…
shinoharaさん
2025/11/27 14:14
利用したことがある
最近は利用してない…
shinoharaさん
2025/11/27 14:14
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。