受付終了

【デスク編】職場の自席デスクに時計を置いてる?【1/22まで】

募集期間2019/01/15 〜 2019/01/22

公開日2019/01/15

投票結果266件中1-10件を表示中
置いている
大きめの文字の時計を置いておくと見やすいので便利ですね

ロバロボさん

2019/01/22 21:59

置いていない
pcの時計で間に合うので

はるひさん

2019/01/22 15:24

置いていない
すぐ近くに壁掛け時計があるため

nathさん

2019/01/22 14:07

置いている
時間が気になるから

しゆうちゃんこさん

2019/01/22 13:55

置いていない
PCの時計を見たり、画面に1時間おきに表示させたり、腕時計見たり、事務所に4個ある電波時計をみたりしています。

ひめちゃんさん

2019/01/22 13:07

置いていない
PCに表示されているし、壁掛け時計が目に入るところにあるので。

さん

2019/01/22 12:51

置いていない
PCがほぼ立ち上げっぱなしなので時計もそれで十分間に合っています。

やまみずさん

2019/01/22 12:08

置いていない
デスク正面の壁に掛け時計がある。また、PC画面をチェックすることが多いので。

Originさん

2019/01/22 12:05

置いていない
壁掛け時計が見える位置に座っているから。また、PCの時計を見るから。

かたつむりさん

2019/01/22 10:47

置いていない
目の前の壁に大きな時計があるので。

お局っすさん

2019/01/22 09:22

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。