受付終了

年の数だけ、豆を食べますか?【1/29まで】

募集期間2019/01/22 〜 2019/01/29

公開日2019/01/22

投票結果259件中1-10件を表示中
豆は食べない
小学生ぐらいまでしか豆を食べてなかったし、今さら年の数を食べるのはしんどいかなぁ。

退会した会員さん

2019/01/29 22:41

年の数分食べる
家にあれば。。。

退会した会員さん

2019/01/29 20:30

年の数より少ない
昔はよく年の数だけ食べましたが、最近はどうでもよくなってきました。

daisukeさん

2019/01/29 19:05

年の数より少ない
お腹壊すから

kou6611さん

2019/01/29 17:53

年の数より多い
豆が好きなのでたくさん食べます。

もりだいさん

2019/01/29 17:26

豆は食べない
行事を行わない。

落ち武者さん

2019/01/29 17:17

年の数より少ない
昔ながらの味は食べるのがきつい。砂糖コーティングされたのとかをたべるけど、数が年齢的に・・学生くらいまでかな歳の数は。

つんさん

2019/01/29 17:15

豆は食べない
節分をやらない

退会した会員さん

2019/01/29 17:09

年の数分食べる
ご利益ありますように!

どんぐり山のうさぎさん

2019/01/29 17:06

年の数分食べる
国産落花生をスピードカッターに数だけ入れて、ペーストにして玄米パンに付けて食べる。 来年は幻の黒千石豆を炒って、粉末にしてよもぎ玄米餅に付けて食べようと思う。 他の豆にはない免疫力成分が優れている。

めぐまりさん

2019/01/29 17:03

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。