受付終了
年の数だけ、豆を食べますか?【1/29まで】
募集期間:2019/01/22 〜 2019/01/29
公開日:2019/01/22
年の数分食べる:
18%(75票)
年の数より多い:
20%(85票)
年の数より少ない:
31%(133票)
豆は食べない:
31%(132票)
投票結果:259件中1-10件を表示中
豆は食べない
小学生ぐらいまでしか豆を食べてなかったし、今さら年の数を食べるのはしんどいかなぁ。
退会した会員さん
2019/01/29 22:41
豆は食べない
小学生ぐらいまでしか豆を食べてなかったし、今さら年の数を食べるのはしんどいかなぁ。
退会した会員さん
2019/01/29 22:41
年の数分食べる
家にあれば。。。
退会した会員さん
2019/01/29 20:30
年の数分食べる
家にあれば。。。
退会した会員さん
2019/01/29 20:30
年の数より少ない
昔はよく年の数だけ食べましたが、最近はどうでもよくなってきました。
daisukeさん
2019/01/29 19:05
年の数より少ない
昔はよく年の数だけ食べましたが、最近はどうでもよくなってきました。
daisukeさん
2019/01/29 19:05
年の数より少ない
お腹壊すから
kou6611さん
2019/01/29 17:53
年の数より少ない
お腹壊すから
kou6611さん
2019/01/29 17:53
年の数より多い
豆が好きなのでたくさん食べます。
もりだいさん
2019/01/29 17:26
年の数より多い
豆が好きなのでたくさん食べます。
もりだいさん
2019/01/29 17:26
豆は食べない
行事を行わない。
落ち武者さん
2019/01/29 17:17
豆は食べない
行事を行わない。
落ち武者さん
2019/01/29 17:17
年の数より少ない
昔ながらの味は食べるのがきつい。砂糖コーティングされたのとかをたべるけど、数が年齢的に・・学生くらいまでかな歳の数は。
つんさん
2019/01/29 17:15
年の数より少ない
昔ながらの味は食べるのがきつい。砂糖コーティングされたのとかをたべるけど、数が年齢的に・・学生くらいまでかな歳の数は。
つんさん
2019/01/29 17:15
豆は食べない
節分をやらない
退会した会員さん
2019/01/29 17:09
豆は食べない
節分をやらない
退会した会員さん
2019/01/29 17:09
年の数分食べる
ご利益ありますように!
どんぐり山のうさぎさん
2019/01/29 17:06
年の数分食べる
ご利益ありますように!
どんぐり山のうさぎさん
2019/01/29 17:06
年の数分食べる
国産落花生をスピードカッターに数だけ入れて、ペーストにして玄米パンに付けて食べる。 来年は幻の黒千石豆を炒って、粉末にしてよもぎ玄米餅に付けて食べようと思う。 他の豆にはない免疫力成分が優れている。
めぐまりさん
2019/01/29 17:03
年の数分食べる
国産落花生をスピードカッターに数だけ入れて、ペーストにして玄米パンに付けて食べる。 来年は幻の黒千石豆を炒って、粉末にしてよもぎ玄米餅に付けて食べようと思う。 他の豆にはない免疫力成分が優れている。
めぐまりさん
2019/01/29 17:03
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。