受付終了

職場にストックしている味噌汁やスープはありますか?【3/12まで】

募集期間2019/03/05 〜 2019/03/12

公開日2019/03/05

投票結果332件中1-10件を表示中
ストックしている
なぜかどんどん増えています(誰か追加してる??)。 紙コップを使って食べることが多いですね。

あずき2号さん

2019/03/12 20:02

ストックしている
マイカップやマイ碗を使っているようです

yamapiさん

2019/03/12 16:41

ストックしている
スープカップもありますが、紙コップもあります。

ニックネーム未設定さん

2019/03/12 16:11

ストックしている
数種類しています。おかず代わりになるのでお弁当の時に使用します。

ようこちゃんさん

2019/03/12 15:51

ストックしていない
会社としてはストックしていない。 個人的には各々ストックしている。(みそ汁やスープ、春雨スープなど、ほとんどランチタイム用。)

ACTさん

2019/03/12 14:11

ストックしている
自分の昼食用に味噌汁を常備しています。お椀も会社に置いてあります。 因みにお箸も。

きよばっぱさん

2019/03/12 13:49

ストックしている
スープやスティックコーヒー

ニックネーム未設定さん

2019/03/12 12:42

ストックしている
お昼ごはんでは必ず食べてます。

ヒデさん

2019/03/12 12:16

ストックしている
カップスープを会社の経費で買っていて、自分のマグで飲みます。 机の引き出しには、小腹空いた時用のお菓子を持ってきた時に入れています。 個包装のお菓子がほとんどです。

レイチェルさん

2019/03/12 10:11

ストックしている
昔の紙コップがたくさんあるので使っています。

キズナズナさん

2019/03/12 09:30

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。