受付終了
職場にストックしている味噌汁やスープはありますか?【3/12まで】
募集期間:2019/03/05 〜 2019/03/12
公開日:2019/03/05
ストックしている:
55%(336票)
ストックしていない:
45%(271票)
投票結果:332件中1-10件を表示中
ストックしている
なぜかどんどん増えています(誰か追加してる??)。 紙コップを使って食べることが多いですね。
あずき2号さん
2019/03/12 20:02
ストックしている
なぜかどんどん増えています(誰か追加してる??)。 紙コップを使って食べることが多いですね。
あずき2号さん
2019/03/12 20:02
ストックしている
マイカップやマイ碗を使っているようです
yamapiさん
2019/03/12 16:41
ストックしている
マイカップやマイ碗を使っているようです
yamapiさん
2019/03/12 16:41
ストックしている
スープカップもありますが、紙コップもあります。
ニックネーム未設定さん
2019/03/12 16:11
ストックしている
スープカップもありますが、紙コップもあります。
ニックネーム未設定さん
2019/03/12 16:11
ストックしている
数種類しています。おかず代わりになるのでお弁当の時に使用します。
ようこちゃんさん
2019/03/12 15:51
ストックしている
数種類しています。おかず代わりになるのでお弁当の時に使用します。
ようこちゃんさん
2019/03/12 15:51
ストックしていない
会社としてはストックしていない。 個人的には各々ストックしている。(みそ汁やスープ、春雨スープなど、ほとんどランチタイム用。)
ACTさん
2019/03/12 14:11
ストックしていない
会社としてはストックしていない。 個人的には各々ストックしている。(みそ汁やスープ、春雨スープなど、ほとんどランチタイム用。)
ACTさん
2019/03/12 14:11
ストックしている
自分の昼食用に味噌汁を常備しています。お椀も会社に置いてあります。 因みにお箸も。
きよばっぱさん
2019/03/12 13:49
ストックしている
自分の昼食用に味噌汁を常備しています。お椀も会社に置いてあります。 因みにお箸も。
きよばっぱさん
2019/03/12 13:49
ストックしている
スープやスティックコーヒー
ニックネーム未設定さん
2019/03/12 12:42
ストックしている
スープやスティックコーヒー
ニックネーム未設定さん
2019/03/12 12:42
ストックしている
お昼ごはんでは必ず食べてます。
ヒデさん
2019/03/12 12:16
ストックしている
お昼ごはんでは必ず食べてます。
ヒデさん
2019/03/12 12:16
ストックしている
カップスープを会社の経費で買っていて、自分のマグで飲みます。 机の引き出しには、小腹空いた時用のお菓子を持ってきた時に入れています。 個包装のお菓子がほとんどです。
レイチェルさん
2019/03/12 10:11
ストックしている
カップスープを会社の経費で買っていて、自分のマグで飲みます。 机の引き出しには、小腹空いた時用のお菓子を持ってきた時に入れています。 個包装のお菓子がほとんどです。
レイチェルさん
2019/03/12 10:11
ストックしている
昔の紙コップがたくさんあるので使っています。
キズナズナさん
2019/03/12 09:30
ストックしている
昔の紙コップがたくさんあるので使っています。
キズナズナさん
2019/03/12 09:30
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。