受付終了
職場で用意するお菓子などを管理する際に困っていることはありますか?【6/28まで】
募集期間:2019/06/21 〜 2019/06/28
公開日:2019/06/21
ある:
33%(261票)
ない:
67%(534票)
投票結果:391件中1-10件を表示中
ない
自宅が職場なので。
かれんねこさん
2019/06/28 20:21
ない
自宅が職場なので。
かれんねこさん
2019/06/28 20:21
ある
社長が食べてる!
さとちさん
2019/06/28 17:23
ある
社長が食べてる!
さとちさん
2019/06/28 17:23
ない
残念ながら、お菓子の用意はない。お茶かコーヒーのみ。
事務局さん
2019/06/28 16:37
ない
残念ながら、お菓子の用意はない。お茶かコーヒーのみ。
事務局さん
2019/06/28 16:37
ある
夏場は塩飴を置いているが、保存中に飴類がとけること。
ま-こさん
2019/06/28 15:48
ある
夏場は塩飴を置いているが、保存中に飴類がとけること。
ま-こさん
2019/06/28 15:48
ある
安さに引かれ、大袋で購入すると湿気ってしまう
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:34
ある
安さに引かれ、大袋で購入すると湿気ってしまう
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:34
ある
御中元や御歳暮などでいっぺんに色々な荷物が届くと、うっかり下の方に入っていたお菓子を見落として賞味期限切れしてたりすることがあります。
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:08
ある
御中元や御歳暮などでいっぺんに色々な荷物が届くと、うっかり下の方に入っていたお菓子を見落として賞味期限切れしてたりすることがあります。
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:08
ない
用意していない
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:08
ない
用意していない
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 14:08
ある
湿気
たかこ1さん
2019/06/28 13:00
ある
湿気
たかこ1さん
2019/06/28 13:00
ある
ネズミ対策
norineiさん
2019/06/28 12:18
ある
ネズミ対策
norineiさん
2019/06/28 12:18
ある
個包装になっていないと、分けにくいです。
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 11:46
ある
個包装になっていないと、分けにくいです。
ニックネーム未設定さん
2019/06/28 11:46
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。