受付終了
あなたは「QRコード決済」を使用していますか?【7/30まで】
募集期間:2019/07/23 〜 2019/07/30
公開日:2019/07/23
利用している:
30%(183票)
利用していない:
70%(430票)
投票結果:260件中1-10件を表示中
利用していない
使うと便利なんでしょうがまだ利用していません。
reichanさん
2019/07/30 22:54
利用していない
使うと便利なんでしょうがまだ利用していません。
reichanさん
2019/07/30 22:54
利用していない
使っていません
nimoさん
2019/07/30 21:15
利用していない
使っていません
nimoさん
2019/07/30 21:15
利用していない
セキュリティが脆弱なので
GONEさん
2019/07/30 17:47
利用していない
セキュリティが脆弱なので
GONEさん
2019/07/30 17:47
利用していない
簡単決済なるものをなるべく使いたくないです。 スマホ落としたときとか、便利すぎると使えなくなった時が、恐ろしいです。
ニックネーム未設定さん
2019/07/30 16:57
利用していない
簡単決済なるものをなるべく使いたくないです。 スマホ落としたときとか、便利すぎると使えなくなった時が、恐ろしいです。
ニックネーム未設定さん
2019/07/30 16:57
利用している
毎日は使わないが、急な出費などで月末に財布が寂しい時やポイント増の時に使用している。ちなみに私はauペイ。
退会した会員さん
2019/07/30 16:52
利用している
毎日は使わないが、急な出費などで月末に財布が寂しい時やポイント増の時に使用している。ちなみに私はauペイ。
退会した会員さん
2019/07/30 16:52
利用している
利用していたのに7payがチャージできなくなって困っています。
merinoさん
2019/07/30 16:49
利用している
利用していたのに7payがチャージできなくなって困っています。
merinoさん
2019/07/30 16:49
利用していない
まだ、怖い。
まりへいさん
2019/07/30 16:30
利用していない
まだ、怖い。
まりへいさん
2019/07/30 16:30
利用していない
データーが漏れないか不安!
めいよちさん
2019/07/30 16:17
利用していない
データーが漏れないか不安!
めいよちさん
2019/07/30 16:17
利用していない
まだまだ現金が一番です。こうやって世間から取り残されて行くのですかね。
koyoさん
2019/07/30 15:36
利用していない
まだまだ現金が一番です。こうやって世間から取り残されて行くのですかね。
koyoさん
2019/07/30 15:36
利用していない
はじめたいとは思うのですが...
くさん
2019/07/30 15:30
利用していない
はじめたいとは思うのですが...
くさん
2019/07/30 15:30
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。