受付終了
あなたは職場の自席にウェットティシューを置いてる?【8/2まで】
募集期間:2019/07/26 〜 2019/08/02
公開日:2019/07/26
ボトルタイプ:
17%(93票)
BOXタイプ:
11%(59票)
携帯用タイプ:
14%(80票)
詰め替え用・シートタイプ:
11%(59票)
使っていない:
47%(262票)
投票結果:202件中1-10件を表示中
詰め替え用・シートタイプ
体をふくためのウェットシートが自席にあります。
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 22:44
詰め替え用・シートタイプ
体をふくためのウェットシートが自席にあります。
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 22:44
使っていない
アル綿使ってます
ももみさん
2019/08/02 22:27
使っていない
アル綿使ってます
ももみさん
2019/08/02 22:27
使っていない
直接せっけんで手を洗うほうがさっぱりする。 シートはべたつく気がする。
真央さんさん
2019/08/02 10:52
使っていない
直接せっけんで手を洗うほうがさっぱりする。 シートはべたつく気がする。
真央さんさん
2019/08/02 10:52
使っていない
オフィス用は除菌シートを職場で購入しているので、個人用は不要です。以前は台拭きを置いていましたが、汚れたまま放置されることが多々あり、経費はかかっても衛生管理のために除菌シート購入に踏み切りました。
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 09:56
使っていない
オフィス用は除菌シートを職場で購入しているので、個人用は不要です。以前は台拭きを置いていましたが、汚れたまま放置されることが多々あり、経費はかかっても衛生管理のために除菌シート購入に踏み切りました。
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 09:56
ボトルタイプ
毎日使っています。机の上、PC、電話機必ず使用!
mayumiさん
2019/08/02 09:43
ボトルタイプ
毎日使っています。机の上、PC、電話機必ず使用!
mayumiさん
2019/08/02 09:43
携帯用タイプ
ぞうきんだとメンテナンスが大変なのでウエットティッシュは使い捨てなので重宝しています。 携帯用は場所を取らないので良いと思います。
えいとれんさん
2019/08/02 09:34
携帯用タイプ
ぞうきんだとメンテナンスが大変なのでウエットティッシュは使い捨てなので重宝しています。 携帯用は場所を取らないので良いと思います。
えいとれんさん
2019/08/02 09:34
詰め替え用・シートタイプ
イベントで購入した際の残り
nakaちゃんさん
2019/08/02 09:33
詰め替え用・シートタイプ
イベントで購入した際の残り
nakaちゃんさん
2019/08/02 09:33
詰め替え用・シートタイプ
手を拭いたり机を拭いたり。
退会した会員さん
2019/08/02 09:03
詰め替え用・シートタイプ
手を拭いたり机を拭いたり。
退会した会員さん
2019/08/02 09:03
使っていない
職場にはあるが、自席には置いていない
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 00:48
使っていない
職場にはあるが、自席には置いていない
ニックネーム未設定さん
2019/08/02 00:48
使っていない
特に必要ないので置いていません
hさん
2019/08/01 18:35
使っていない
特に必要ないので置いていません
hさん
2019/08/01 18:35
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。