受付終了
栄養ドリンクを飲むときってどんな時?【8/6まで】
募集期間:2019/07/30 〜 2019/08/06
公開日:2019/07/30
疲れた時:
48%(352票)
風邪の時:
14%(100票)
頑張るぞ!という時:
11%(81票)
眠い時:
4%(32票)
その他(具体的に):
5%(35票)
飲まない/飲んだことはない:
19%(138票)
投票結果:279件中1-10件を表示中
疲れた時
疲れが溜まって、風邪ひきそうだなぁーって時にグビッと。気休めだろうけど・・・(笑)
バジにゃんさん
2019/08/06 17:49
疲れた時
疲れが溜まって、風邪ひきそうだなぁーって時にグビッと。気休めだろうけど・・・(笑)
バジにゃんさん
2019/08/06 17:49
飲まない/飲んだことはない
微量でもアルコールを体が感知するので、飲めない。
ACTさん
2019/08/06 17:20
飲まない/飲んだことはない
微量でもアルコールを体が感知するので、飲めない。
ACTさん
2019/08/06 17:20
飲まない/飲んだことはない
栄養ドリンク飲むと具合が悪くなるので
ニックネーム未設定さん
2019/08/06 17:12
飲まない/飲んだことはない
栄養ドリンク飲むと具合が悪くなるので
ニックネーム未設定さん
2019/08/06 17:12
その他(具体的に)
すんごい具合が悪い時の、自己暗示。 これを飲めば大丈夫・・・のはず
ニックネーム未設定さん
2019/08/06 16:06
その他(具体的に)
すんごい具合が悪い時の、自己暗示。 これを飲めば大丈夫・・・のはず
ニックネーム未設定さん
2019/08/06 16:06
疲れた時
たまーに、どうしようもなく疲れた時に飲みます。
ごましおさん
2019/08/06 15:28
疲れた時
たまーに、どうしようもなく疲れた時に飲みます。
ごましおさん
2019/08/06 15:28
疲れた時
朝だるいとき 金曜日
退会した会員さん
2019/08/06 11:22
疲れた時
朝だるいとき 金曜日
退会した会員さん
2019/08/06 11:22
その他(具体的に)
毎日老化しているので栄養ドリンクは毎日必要です。
太子さん
2019/08/06 02:52
その他(具体的に)
毎日老化しているので栄養ドリンクは毎日必要です。
太子さん
2019/08/06 02:52
その他(具体的に)
もらった時ぐらいしか飲まない。あまり実感わかないし、残存体力を一気に使い切ってしまったりすると後がもっと大変そうなので やばい時には飲まないかも。
クロノさん
2019/08/05 22:07
その他(具体的に)
もらった時ぐらいしか飲まない。あまり実感わかないし、残存体力を一気に使い切ってしまったりすると後がもっと大変そうなので やばい時には飲まないかも。
クロノさん
2019/08/05 22:07
疲れた時
めったに飲まないけど、疲れたなぁと感じたときそこに有れば飲みます。
モコさん
2019/08/05 17:38
疲れた時
めったに飲まないけど、疲れたなぁと感じたときそこに有れば飲みます。
モコさん
2019/08/05 17:38
飲まない/飲んだことはない
これまでの人生で栄養ドリンクを飲む機会がなかった。
むむむさん
2019/08/05 16:58
飲まない/飲んだことはない
これまでの人生で栄養ドリンクを飲む機会がなかった。
むむむさん
2019/08/05 16:58
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。