受付終了

あなたの職場では「除湿剤」を使っていますか?【8/8まで】

募集期間2019/08/01 〜 2019/08/08

公開日2019/08/01

投票結果143件中1-10件を表示中
使っている
コピー用紙が湿気で曲がるから

ボリショイさん

2019/08/08 22:42

使っていない
見た事がないです。

ニックネーム未設定さん

2019/08/08 15:58

使っている
制服、作業着等の保管場所で使用している。

さとちさん

2019/08/08 09:36

使っている
ロッカー 貴重品入れ 古いビルなので

たけるんさん

2019/08/08 08:01

使っていない
エアコンで除湿してます。

退会した会員さん

2019/08/07 22:26

使っていない
特に必要でない

ニックネーム未設定さん

2019/08/07 21:45

使っていない
必要な場所がない

さん

2019/08/07 18:53

使っていない
社内で除湿剤はみかけません

ニックネーム未設定さん

2019/08/07 16:50

使っていない
エアコンのドライ機能で乗り越えてます。

ジム子さん

2019/08/07 13:37

使っていない
エアコンもあるので、湿気の多さは感じない。

ゆっきーさん

2019/08/07 09:59

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。