受付終了
あなたの職場では「除湿剤」を使っていますか?【8/8まで】
募集期間:2019/08/01 〜 2019/08/08
公開日:2019/08/01
使っている:
14%(61票)
使っていない:
86%(365票)
投票結果:143件中1-10件を表示中
使っている
コピー用紙が湿気で曲がるから
ボリショイさん
2019/08/08 22:42
使っている
コピー用紙が湿気で曲がるから
ボリショイさん
2019/08/08 22:42
使っていない
見た事がないです。
ニックネーム未設定さん
2019/08/08 15:58
使っていない
見た事がないです。
ニックネーム未設定さん
2019/08/08 15:58
使っている
制服、作業着等の保管場所で使用している。
さとちさん
2019/08/08 09:36
使っている
制服、作業着等の保管場所で使用している。
さとちさん
2019/08/08 09:36
使っている
ロッカー 貴重品入れ 古いビルなので
たけるんさん
2019/08/08 08:01
使っている
ロッカー 貴重品入れ 古いビルなので
たけるんさん
2019/08/08 08:01
使っていない
エアコンで除湿してます。
退会した会員さん
2019/08/07 22:26
使っていない
エアコンで除湿してます。
退会した会員さん
2019/08/07 22:26
使っていない
特に必要でない
ニックネーム未設定さん
2019/08/07 21:45
使っていない
特に必要でない
ニックネーム未設定さん
2019/08/07 21:45
使っていない
必要な場所がない
rさん
2019/08/07 18:53
使っていない
必要な場所がない
rさん
2019/08/07 18:53
使っていない
社内で除湿剤はみかけません
ニックネーム未設定さん
2019/08/07 16:50
使っていない
社内で除湿剤はみかけません
ニックネーム未設定さん
2019/08/07 16:50
使っていない
エアコンのドライ機能で乗り越えてます。
ジム子さん
2019/08/07 13:37
使っていない
エアコンのドライ機能で乗り越えてます。
ジム子さん
2019/08/07 13:37
使っていない
エアコンもあるので、湿気の多さは感じない。
ゆっきーさん
2019/08/07 09:59
使っていない
エアコンもあるので、湿気の多さは感じない。
ゆっきーさん
2019/08/07 09:59
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。