受付終了
「タピオカ入りドリンク」🍹飲んだことある?【8/20まで】
募集期間:2019/08/13 〜 2019/08/20
公開日:2019/08/13
飲んだことがある:
66%(385票)
飲んだことがない:
34%(201票)
投票結果:283件中1-10件を表示中
飲んだことがある
テレビで行列を見て、並んでまではいらないけれど気になったので、コンビニで買いました。
ヤマト4さん
2019/08/20 20:19
飲んだことがある
テレビで行列を見て、並んでまではいらないけれど気になったので、コンビニで買いました。
ヤマト4さん
2019/08/20 20:19
飲んだことがない
見たことはあるけどまだです。試してみたいと思っていますが、・・・
ヨモヨモヨモさん
2019/08/20 19:33
飲んだことがない
見たことはあるけどまだです。試してみたいと思っていますが、・・・
ヨモヨモヨモさん
2019/08/20 19:33
飲んだことがある
最近のものはありませんが、約10年前にあります。
落ち武者さん
2019/08/20 17:47
飲んだことがある
最近のものはありませんが、約10年前にあります。
落ち武者さん
2019/08/20 17:47
飲んだことがある
かなり昔出始めくらいの頃に
rさん
2019/08/20 17:06
飲んだことがある
かなり昔出始めくらいの頃に
rさん
2019/08/20 17:06
飲んだことがない
飲んでみたいけどいつも人がいっぱいで並んでまでのめない
あけみちゃんさん
2019/08/20 16:40
飲んだことがない
飲んでみたいけどいつも人がいっぱいで並んでまでのめない
あけみちゃんさん
2019/08/20 16:40
飲んだことがある
第一次ブームの時
はせパパさん
2019/08/20 16:09
飲んだことがある
第一次ブームの時
はせパパさん
2019/08/20 16:09
飲んだことがある
ブームの始めの頃にちょっとだけ並んで飲みました。並ぶのが面倒で、以降飲んでいません。
shucoさん
2019/08/20 16:05
飲んだことがある
ブームの始めの頃にちょっとだけ並んで飲みました。並ぶのが面倒で、以降飲んでいません。
shucoさん
2019/08/20 16:05
飲んだことがない
何かどこのお店も結構並んでいるので、諦めます。
xzawaさん
2019/08/20 15:48
飲んだことがない
何かどこのお店も結構並んでいるので、諦めます。
xzawaさん
2019/08/20 15:48
飲んだことがある
一度だけですが、飲んだことがあります。 太りそうなのでそれ以降は飲んでません。
ひろひろさん
2019/08/20 14:48
飲んだことがある
一度だけですが、飲んだことがあります。 太りそうなのでそれ以降は飲んでません。
ひろひろさん
2019/08/20 14:48
飲んだことがない
原価率を聞いたら飲む気がしない
はるひさん
2019/08/20 14:40
飲んだことがない
原価率を聞いたら飲む気がしない
はるひさん
2019/08/20 14:40
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。