受付終了

「タピオカ入りドリンク」🍹飲んだことある?【8/20まで】

募集期間2019/08/13 〜 2019/08/20

公開日2019/08/13

投票結果283件中1-10件を表示中
飲んだことがある
テレビで行列を見て、並んでまではいらないけれど気になったので、コンビニで買いました。

ヤマト4さん

2019/08/20 20:19

飲んだことがない
見たことはあるけどまだです。試してみたいと思っていますが、・・・

ヨモヨモヨモさん

2019/08/20 19:33

飲んだことがある
最近のものはありませんが、約10年前にあります。

落ち武者さん

2019/08/20 17:47

飲んだことがある
かなり昔出始めくらいの頃に

さん

2019/08/20 17:06

飲んだことがない
飲んでみたいけどいつも人がいっぱいで並んでまでのめない

あけみちゃんさん

2019/08/20 16:40

飲んだことがある
第一次ブームの時

はせパパさん

2019/08/20 16:09

飲んだことがある
ブームの始めの頃にちょっとだけ並んで飲みました。並ぶのが面倒で、以降飲んでいません。

shucoさん

2019/08/20 16:05

飲んだことがない
何かどこのお店も結構並んでいるので、諦めます。

xzawaさん

2019/08/20 15:48

飲んだことがある
一度だけですが、飲んだことがあります。 太りそうなのでそれ以降は飲んでません。

ひろひろさん

2019/08/20 14:48

飲んだことがない
原価率を聞いたら飲む気がしない

はるひさん

2019/08/20 14:40

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。