受付終了
あなたは待ち合わせの何分前に着いていますか?【9/17まで】
募集期間:2019/09/10 〜 2019/09/17
公開日:2019/09/10
10分前:
37%(244票)
5分前:
38%(248票)
ピッタリ:
15%(98票)
5分後:
2%(15票)
10分後:
1%(5票)
その他:
6%(42票)
投票結果:241件中1-10件を表示中
10分前
10分前に着くようにしてますが、結局場所が分からなくて5分前くらいに着いてしまいます。
ニックネーム未設定さん
2019/09/17 15:34
10分前
10分前に着くようにしてますが、結局場所が分からなくて5分前くらいに着いてしまいます。
ニックネーム未設定さん
2019/09/17 15:34
5分前
5分前までに着くようにしています。
マヨネーズさん
2019/09/17 12:07
5分前
5分前までに着くようにしています。
マヨネーズさん
2019/09/17 12:07
その他
前の予定が詰まっていなければ基本30分前に着くように心掛けています。元々心配性で、更に最近方向音痴なので。
ごましおさん
2019/09/17 09:39
その他
前の予定が詰まっていなければ基本30分前に着くように心掛けています。元々心配性で、更に最近方向音痴なので。
ごましおさん
2019/09/17 09:39
ピッタリ
電車を5分前にすると ホームの移動時間やらなんかで 結局ぴったりになる
mai4233さん
2019/09/17 07:37
ピッタリ
電車を5分前にすると ホームの移動時間やらなんかで 結局ぴったりになる
mai4233さん
2019/09/17 07:37
5分前
あまり早く着きすぎて「ずっと待ってました」的な雰囲気を出してしまうのも逆に失礼かと。
わたりがにさん
2019/09/16 17:33
5分前
あまり早く着きすぎて「ずっと待ってました」的な雰囲気を出してしまうのも逆に失礼かと。
わたりがにさん
2019/09/16 17:33
10分前
相手も早く来てるかも、自分も遅刻するのは迷惑がかかる、待つのには苦にならない時間なので。10分前がちょうどよいです。
ゆきたれさん
2019/09/16 12:44
10分前
相手も早く来てるかも、自分も遅刻するのは迷惑がかかる、待つのには苦にならない時間なので。10分前がちょうどよいです。
ゆきたれさん
2019/09/16 12:44
ピッタリ
遅刻したら迷惑かけるので15分くらい前に着いて近くをウロウロ・・そして時間ピッタリくらいに行きます。
め・だ・かさん
2019/09/16 07:29
ピッタリ
遅刻したら迷惑かけるので15分くらい前に着いて近くをウロウロ・・そして時間ピッタリくらいに行きます。
め・だ・かさん
2019/09/16 07:29
5分前
五分前行動
たしろっちさん
2019/09/15 16:47
5分前
五分前行動
たしろっちさん
2019/09/15 16:47
10分前
不測の事態に備えて。 待たせるより待つ方が好きなので。
ぽぅさん
2019/09/15 13:31
10分前
不測の事態に備えて。 待たせるより待つ方が好きなので。
ぽぅさん
2019/09/15 13:31
10分前
待たせるのが嫌いだから!
おみずさん
2019/09/14 21:26
10分前
待たせるのが嫌いだから!
おみずさん
2019/09/14 21:26
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。