モニター終了

【ただ今モニター中】 「カウコレ」プレミアム 掲示らっくホルダーA4

投稿期間2022/11/13 〜 2022/12/16

カウネットモニカ会員のみなさんの声

投稿結果20件中1-10件を表示中

「掲示らっくホルダーA4 マグネットタイプ 10枚」を使った

発想はトーテも良いですがいくらですか、100均だったらとても良いですが今は鉄を探すのが容易ではない。我が家は冷蔵庫のそれも側面しか無かった。それでこの使い方。 しかし、磁力をもっと強くしてファイルを厚くすれば相当に使用範囲は大きくなると思う。 鉄と言えば今は屋外が大半を占める、それに耐え得る磁力と防湿性があれば。 ごみ収集所に使おうとしたが風圧に耐えられなかった。取り付け方によっては耐えるのかな。 ユニットバスなら使えるかも。 いずれにしろ1枚〜3枚が限度です、それならラミネートを使うよ。

ともぴろさん

2022/12/16


掲示らっくホルダーA4マグネットタイプ

A4サイズでしたので色々なタイプに対応出来ました。欲を言えば、少し重く嵩張る物を入れると下がるのでマグネットがもう少し強いと良いな。と思いました。

yossy-yさん

2022/12/16


気持ちがよすぎる

以前は、冷蔵庫にマグネットでとめていましたが、汚れるし、バラけるしで、ボックス収納に変更。が、今度は大事な書類を提出し忘れたり、どんどん増える書類でボックスからあふれることも。 今回、用途ごとに冷蔵庫横にはりましたが、ほんとスッキリ。しかも急ぎのものは手前に置くことで、提出漏れも防げています。貼れるマグネットがつかない場所にもほしいくらいです。 これからもリピートさせて頂きます。

さくらあかりさん

2022/12/13


感動!アイデアがかたちに!

クリアファイルにマグネットを付けて欲しいという素朴な私たちの声を、完璧な商品に仕上げてくれて感動しました。ストッパーもついていて完成度抜群!これは、即買いですよ!!!!

tensaimさん

2022/12/11


良かった

使い勝手は、すごく良かったです。 サイズがA3もあれば、、、尚良いです。掲示物がA3の物が多いので、、、 あと、もう少しマグネットの幅を広めて、しっかり留めれたら最高です。

しげこさん

2022/12/09


一番使いたかった所に使えず残念!

会社の仕切りで使っているマグネットボードに、常時掲示している物や毎月のスケジュールなどを磁石で貼り付けているので、そこに活用するつもりでお願いしました。が、ウチのマグネットボードがフワフワした布張りのせいかもしれませんが、磁力が弱すぎて紙を一切入れなくても全くホルダーが貼り付いてくれませんでした。中の紙がめくり上がること無く貼れて、毎月交換し易いのはいいのですが、それなら従来からのホルダーに入れてマグネットで上から押さえればいいのでらっくホルダーの利点が活かせません。確かに冷蔵庫や唯一の鉄の扉の出入口にはしっかり貼り付くものの、そこには必要でなかったので。 我が家でも冷蔵庫以外に磁力が発揮できる所は無く、お蔵入りとなりそうです。

退会した会員さん

2022/12/09


用途が少なかった

思ってたよりも職場で使用する場所が少なかったです。冷蔵庫でゴミの日を貼ったり、机の横に納品書を入れたりしましたが、磁石が弱くしっかり付かないので自宅の方が使い道がありそうな気がしました。

退会した会員さん

2022/12/09


少し磁力が弱いけど便利

早速使わせて頂きました。 実際の資料は社名や個人名が入っている為、無地の用紙に入れ替えて撮影しております。 キャビネットの側面は大丈夫ですが、正面はキャビネット自体の磁力も弱いのと、前を人が通るせいか気づけば少しズレてしまいます。 カウンターの横に運送会社のカードを置いているのでこれに入れたら汚れず便利かと思いましたが、大きすぎて取り出しにくいので却下になりました。 左上のストッパーはなかなか考えられているなと思います、このストッパーのお陰で書類が安定します。 残念なのは少し磁力が弱いところです。 あと、サイズ違いや厚み違いもあると色々な用途に使えそうです。

mimiさん

2022/12/06


掲示らっくホルダーA4 マグネットタイプ

お世話になっております。 モニターに選んで頂きましてありがとうございます。 早速、使わせて頂きました。 とても便利で使いやすかったです。 今まではテープで貼っていたので、はる場所にチラシにテープにと持って行きながらで大変でしたが掲示らっくホルダーA4 マグネットタイプはホルダーに書類をセットしたものを持って行き、片手でペタペタ貼ったりはがしたりとてもらくで便利です。 無駄な動作がなくなり助かっています。ありがとうございました。 今後も活用させて頂きます。

ばーやさん

2022/12/04


水場に適しています

水場での使用に適しています! 磁力が弱く複数枚入れるとズレ落ちてくるので、そういう用途には向きません。

ぽれぽれさん

2022/12/03


コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。