トップページ > 活動レポート > 手切れできるミシン目模造紙 30m巻の商品モニターレポート

活動レポート

手切れできるミシン目模造紙 30m巻の商品モニターレポート


2016年10月27日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「手切れできるミシン目模造紙 30m巻」のレポートをご紹介します。

手切れできるミシン目模造紙 30m巻
商品番号: 4226-9717
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
今までは模造紙を4分の1にしていましたが、半分で済み便利になりました。切る手間も一回で済みました。また、残った紙を次に取っておくのを忘れて、新しいのを出してしまっていましたが、無駄な紙が減りました。
使った後もしまう場所がなく、どこに置いておくかと悩みました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
メーカーで違いが分かり、良かったです。
特にありません。
 
ラップを大きくした印象で、取り出すときにスーっとスムーズに模造紙を取り出すことができるのが良いと思いました。箱に入っているので、ほこりや皺が付かないので良いと思います。
箱が段ボールなので、色によっては外箱だけで分かるようにしてくれると今後良いと思います。
 
ケースに入れたままで保管しやすく、それでいて取り出し(引き出し)が簡単なところです。
色々なサイズにカットできるとうれしいです。
 
定規を使わなくてもきれいにカットできます。
もう少しミシン目が濃く分かりやすければと思いました。
 
収納もしやすく、ミシン目できれいに切れるので、まっすぐ切れない時のイライラやストレスは緩和されました
模造紙の枚数が若干少ない気がします。もう少し枚数があったほうが良いと思います。
 
用紙が厚口で、マジックなどでも裏写りしません。 ケイゴムを使っても紙が破れることはないです。マス目入りなので、これまでのように書き出しを揃えるために線を引く必要もありません。
特にありません。
 
ミシン目で切り取りやすく、はさみがいらないので便利です。
立てた状態だとやや安定が悪いので、倒れにくいように改善してほしいです。
 
ミシン目がついているのでまっすぐカットできます。箱に入っているので整理整頓ができます。
箱から取り出すのがやや難しかったです。
 
紙が丈夫でミシン目があるのできれいに切ることができました。大きさも必要に応じていろいろ変えられて便利でした。
大きすぎてしまう場所に苦労しました。もう少し小さくしてほしいです。
 
切りやすいです。紙の質は上等です。
特にありません。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント2
わかる!0