トップページ > 活動レポート > キレイに貼れるのり付きパネル 5mm厚 A3の商品モニターレポート

活動レポート

キレイに貼れるのり付きパネル 5mm厚 A3の商品モニターレポート


2016年11月30日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「キレイに貼れるのり付きパネル 5mm厚 A3」のレポートをご紹介します。

キレイに貼れるのり付きパネル 5mm厚 A3
商品番号: 4255-8088
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
湿気等で紙・写真がめくれて困っていました。
パネルを貼ることでしっかりとし、壁・ガラス面に密着固定されました。
商品サンプルをディスプレイしている時、プライスカードだけでしたので、商品の説明不足、価格訴求不足だったと思います。
商品の説明が分かりやすくできたと思いますし、価格訴求も分かりやすくできました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
剥離紙に切れ目が入っていて剥がしやすかったです。
ほんの少し反りがありました
 
子供は写真を貼ったり、ジグソーパズルを貼ったりしています。会社では会議の資料、プレゼンの写真や資料がしっかり貼れて掲示できました
粘着力がふせんのように少し弱ければ、貼ったりはがせたり何度も使えると思います。カッターで切りづらいです。
 
パネルの端にそろえて貼る紙を固定しやすく、作業がしやすかったです。
個人的に使用することを考えると、安価な商品がほしいです。
 
写真・ポップがしゃきっとして見栄えが良くなりました。また、密着固定され安定しました。
A3サイズで厚さ5ミリなので、A4サイズ厚さ3ミリのものがあってもいいと思います。
 
ウラ面が全面シールになっているので、のりを使わずに済み便利でした。今まではスプレーのりなどを使っていたので、広いスペースも必要でした。
シールではない面がコート紙でテカテカしていますが、上質紙またはマットコート紙のようなテカリのない素材だと良かったです。価格が少し高いです。もう少し安ければどんどん使えますが、この価格なら剥がして再利用したくなります。その場合はもう少し粘着力が弱いと嬉しいです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント2
わかる!0