トップページ > 活動レポート > 取り出しやすいダンボール No.1-1 10枚の商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすいダンボール No.1-1 10枚の商品モニターレポート


2017年05月11日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすいダンボール No.1-1 10枚」のレポートをご紹介します。

取り出しやすいダンボール No.1-1 10枚
商品番号: 4265-5077
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
今までは棚の横に梱包段ボールを立てかけて、ハンドクリーナーなどで倒れないように押さえていました。たくさん置くと倒れてきたりして、煩雑に放置することもしばしばありました。
今まで立てかけてあった段ボールが、支えなくてもキレイに陳列されるようになりました。見た目がキレイですし、取り出しやすさもスマートだと思います。事務の方々も場所がスッキリしたと言っていました。多くても倒れてくることもないと思います。
色々な方が持っていくので、バラついてしまいます。また、置き場所に棚を使用するのでスペースが多く必要でした。
足元に置けるので場所を取らず、多くの方が持ちだしてもバラつかないです。


…良かった点 …使いづらかった点
 
設置場所の改善ができ、見た目もキレイになりました
ケースのみでも使えるので、セットでの扱いは不要ではないかと思いました。
 
立てて収納できるので助かります。段ボールも丈夫で安心して使えます。
特にありません。
 
段ボールの置き場所がきちんと決められたことが良かったです。
特にありません。
 
キレイに陳列できました。一見取り出しにくそうですが、見た目とは違って取り出しやすさもあり良かったです。
特にありません。
 
見た目がシンプルで統一感があります
包装が簡易すぎると感じました。
 
省スペース化でき、取り出しやすかったです。
お値段をもう少し安くしたほうがいいと思います。
 
今までダンボールを立てて置いておくことができなかったので横を通るたびにぶつかっていましたが、ぶつからなくなりました。大きさもかさばらず、収納できるので良かったです。
取り出す際に少しひっかかる気がしたので、もっとすんなり取り出せたらいいと思います。
 
サイズなどが印刷されていないので見た目が非常に良く、素材がしっかりしているので良かったです。
収納用の外箱が特に使い勝手が良いと思えなかったです。枚数が少なくなった際には、邪魔かもしれません。
 
ダンボールをまとめやすく省スペース化でき、かつ取り出しやすかったです。
デザインが質素であり、強度も不足していました。その割には価格が高いです。
 
収納が細長く、余分なスペースの利用にもなったので、置き場所に困らなかったです。
角に一度手が当たり、出血しました



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0