トップページ > 活動レポート > オリジナルボックスティシュー ナチュラル 160W×5箱の商品モニターレポート

活動レポート

オリジナルボックスティシュー ナチュラル 160W×5箱の商品モニターレポート


2017年06月22日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「オリジナルボックスティシュー ナチュラル 160W×5箱」のレポートをご紹介します。
オリジナルボックスティシュー ナチュラル 160W×5箱
商品番号: 4262-7920
カウネット(個人のお客様もご注文できます)
 
 
 
 
あまり、目立つところには置かないようにしていました。また、カバーをかけて設置するようにしていました。
カバーなしで、場所を選ばず置けて便利です。目立つ場所でも商品名が目に入らず、おしゃれに設置できました。
目立つ箱のティッシュなので、お客様が来社した時にはずかしいです。
支給品はとてもシンプルで、目立たなくて良かったです。
取り替える頻度が多く、インテリアとして合っていませんでした。
スタイリッシュかつコンパクトになり、職場のインテリアになじんでいます。取り替える頻度がかなり少なくなったため、業務に集中できるようになりました。
会社のデスクで使用するには色合いが派手だと思っていました。
色合いや柄が落ち着いていているので、デスクが落ち着いた雰囲気になりました。
会社ではむき出し、家庭ではティッシュケースに入れて使用していました。
会社・家庭共にむき出しのまま使用してもオシャレで良いです。柄がシックで大人向きです。
お客さんからも見えるところなので、落ち着きのあるデザインのティッシュを探していました。今までのティッシュは、デザインが派手で困っていました。
置く場所とティッシュのデザインが合うようになったので、お客さんから見られても大丈夫です。
買い置きする際に、サイズが大きいため保管場所がかさばっていました。使い終わった後に箱を潰す時に、キレイに潰せませんでした。
買い置きしておく際にもかさばらないので、コンパクトに収納しておくことができました。使い切った後はキレイに折りたためるような工夫がされていました。必要に応じて別売りのマグネットバーを組み合わせる事で、スチール棚、スチール製デスク、冷蔵庫などの金属部分に垂直に貼りつけて設置することも可能なので、便利でした。
箱タイプが置けなくて、ティッシュを使うのもいちいちデスクの引き出しを開けて面倒でした。
デスクの上に置けるようになり、手軽にデスクも拭けるようになりましたた。デスクの汚れがすぐ拭けて、きれいになりました。
これまでは、箱の高さが高いので開閉時にティッシュが引っ掛かることがありました。開閉のたびにティッシュがすれて不快でした。
ボックスの高さが低いので、開閉時のストレスがなくなりました。スペースに余裕ができたので、引出の中がすっきりしたし、見通しもよくなりました。
会社の個人利用のデスクはあまり大きくなため、ティッシュを置くと邪魔でした。
商品がスリム化したことで、邪魔になることが少なくなりました。また、今回は利用できませんでしたが、別売りのマグネット等も利用し、有効な空間を利用することで、机上の利用スペースを増やせるのは良いと思いました。
…良かった点 …使いづらかった点
 
カバーなしでもシンプルでおしゃれなデザインなので、デスクや応接室など、お客様をお通しする場所でも使えるのでとても良いと思いました。
特にありません。
 
デザインがスマートで良かったです。
特にありません。
 
ティッシュの品質も良く、箱のデザインもシンプルで良かったです。背面にマグネットを取付するための穴があいており便利でした。日本製という点も良かったです。
ティッシュの品質がもう少し良くなればなお良いと思います。
 
シンプルながらも華やかな色合いと柄がとても良いです。
少し紙質が固いような気がします。
 
とにかくデザインがおしゃれで、場所を選ばず気軽に置けるのがとても良かったです。カバーなしで置けるので、今まで置いてなかったところにも増やせてより身近に使えました。
マグネットバーも使用してみたかったのですが、購入の機会がなく、残念でした。
 
思った以上にコンパクトでした。デザインや色合いがとてもかわいかったです。職場スタッフ内でも好評でした。
個人でも購入したいですが、価格が高めです。
 
箱の厚みが薄いので、買い置きしても場所を取らないし、コンパクトなのでゴミの量も削減でき、背の低い引き出しの中でも設置可能でした。別売りのマグネットバーと併用する事で、垂直面でも設置が可能になるので、設置場所に困りませんでした
紙の質がやや固めなので、もう少し柔らかい肌にもやさしい手触りだと良いです。トイレ等の水まわりに設置する場合、 箱の薄いので市販のケースより防水対策ができないので、 専用の防水ケースがあると良いです。
 
パッケージが優しい色合いのデザインなので、室内に馴染みやすくて良いです。ティッシュの質がしっかりしていて破れにくくて良いです。
特に不満に感じませんでした。
 
デザインや大きさが良かったです。どこにでも合いそうな、シンプルさが良かったです。
ティッシュの質がすこし固かったです。
 
柄がシックで大人向けでした。
グレーは柄が見えにくいです。赤と空色が気に入りました。価格が高い思います。
 
ティッシュのデザインがシンプルで良いです。
特にありません。
 
箱の色味と箱の厚みは満足しています。
ティッシュの質がもう少し良いと嬉しいです。
 
見た目が落ち着いていて様々な場所で使えそうで良いです。
ティッシュがもう少し柔らかい方が良いです。
 
スリムな商品でした。
ビビッドなカラーやデザインなどものがあるとたまに利用したいと思います。
 
スリムな点と裏にマグネットが挟めるのがとても良かったです。
ボックスの柄や色が安っぽいです。もう少しデザイン性があるといいなと思います。
 
ボックスティッシュをデスクの引き出しの中に入れて使っていますが、箱の高さが引出しの高さぎりぎりなので、開閉のたびにティッシュがすれて不快だったのが解消されました。コンパクトなサイズなので使いやすかったです。
箱の強度がいまひとつでした。1m位の高さからうっかり落としてしまったら、箱がへこんでしまいました。せっかくかわいいパッケージなのにへこんでしまって少し悲しかったです。
 
箱の柄が可愛いです。安物を買っているいやらしい感じがないです。
もう少し容量がある方がいいです。すぐなくなります。
 
デザインや色が良かったです。
特にありません。
 
デスク周りが落ち着き、仕事に集中しやすくなりました
値段がやや高いです。
 
シンプルかつ、優しい色味のボックスデザインでした。
肌触りと価格が気になりました
ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント3
わかる!0