トップページ > 活動レポート > セッティングしやすいラミネートフィルムの商品モニターレポート

活動レポート

セッティングしやすいラミネートフィルムの商品モニターレポート


2017年10月20日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「セッティングしやすいラミネートフィルム」のレポートをご紹介します。

セッティングしやすいラミネートフィルム
商品番号: 4269-4458
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
左右のラインが合わないので何度も調整していました。
左右にラインがあるので合わせやすかったです。
きれいにセットしても斜めになり、場合によってははみ出したりしました。特に柔らかい紙は奥まで入りにくいです。
左右にラインがあるので紙が斜めになりませんでした。奥まで入れることに気を付ければきれいにラミネートできます。
紙を上部に突っ込んで合わせてもどうしてもまっすぐにならず、若干斜めになってしまいます。左右が1ミリ程度斜めにずれます。ラミネーターにかける前に合っていても、かけた後にずれる場合もありました。
フィルム下部でも合わせることができたので、ほぼ真っすぐな状態になりました。下部にずれがないし、ラミネーターにかけたあともほぼずれなかったです。
しっかりしているので、めくりやすく、真ん中にセットしやすいです。
サイズがピッタリなので、切らずにそのまま使えるようになりました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
左右のラインがあるだけですぐに合わせることができたので良かったです。
特にありません。
 
まっすぐ入って使いやすかったです。
もう少し厚みがあると良いと思います。
 
扱いやすかったです。
ちょっと薄いかなと思いましたが、使い勝手は良かったです。
 
フィルム下部でも合わせることができたので、ほぼ真っすぐな状態になりました。ラミネーターにかけた後のずれもほぼありませんでした。
フィルムがくっつきすぎてはがれにくかったです。
 
紙がまっすぐに設置できました
柔らかい紙では奥まで入りにくいです。末端にもう少し余白があっても良いと思います。カッター等を使用しなくてもラミネート後にキレイに切り取りができればなお良いと思います。
 
見た目が良くなり、製作時間の短縮につながりました。
特にありません。
 
薄いので書類を挟むときにずれやすいと思っていましたが、意外とずれにくく、ぴったりきれいに挟むことができて満足しました。また、挟んだ書類が飛び出ず密着しているので動かしやすかったです。
薄いので、テーブルに置いたときなどに取りにくかったです。また、書類を挟むときにフィルムが少しはがしにくかったです。
 
これだけ使いやすいのに、値段が安いと思いました。
特にありません。
 
ずれがなく中心できちんとラミネートできました
ラミネートの際、空気が入りやすいような気がしました



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。



コメント0
わかる!0