トップページ > 活動レポート > 手でラクに切れるエアクッションのモニターレポート

活動レポート

手でラクに切れるエアクッションのモニターレポート


2016年07月21日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「手でラクに切れるエアクッション」のレポートをご紹介します。
手でラクに切れるエアクッション
商品番号: 4247-4470
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
今まではハサミで切っていましたが、ハサミの切れ味が悪いときれいに切れないことが多々ありました。
ミシン目のない方向からでもまっすぐ切ることができました。
120cm幅のロングタイプを使用していたので、小さいものを梱包するときも商品サイズを計ってから手を止めてはさみで切っていました。
縦にミシン目が入っていて、手で切れるので作業の時短になりました。
手でちぎってみましたが、ギザギザになってしまいました。
板のサンプルを発送するのに包みました。
エアクッションの幅が発送する商品にぴったりだったので、切る作業が簡略化されました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
ハサミなしでも切ることができたので便利でした。
ミシン目が見つけづらかったです。横方向が思ったほどまっすぐ切れなかったです。
 
縦にミシン目が入っているので、ハサミを使わずに切れたので時短になりました。 強度も強く、二重包装していたのが一重でよくなりました。
縦のミシン目が探しにくかったです。
 
ミシン目が入っているので、縦に切るのは簡単でした。
横に切るのが難しかったです。1cmごととかにミシン目が入っていると嬉しいです。
 
ミシン目が入っているところでカットすると、均等に大きさが決まるので便利です。
ミシン目を見つけるのが難しいです。色などの目印があるとさらに良いと思います。
 
●ミシン目が入っているのでキレイに切れました。
ヨコだけでなく、タテも手で簡単に切れると助かります。誰でも簡単にまっすぐ切れると嬉しいです。お客様にお送りするものなので、結局ハサミで端を切り直しました。
 
特にありません。
斜めになったりしてうまく切れなかったです。私自身ははさみでカットしてもあまり困ったことはないので、はさみでもいいかな~と思うくらいの切れ味でした。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0