トップページ > 活動レポート > 1枚ずつ取り出せる箱入り増量ゴミ袋 高密度の商品モニターレポート

活動レポート

1枚ずつ取り出せる箱入り増量ゴミ袋 高密度の商品モニターレポート


2016年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「1枚ずつ取り出せる箱入り増量ゴミ袋 高密度」のレポートをご紹介します。

1枚ずつ取り出せる箱入り増量ゴミ袋 高密度
商品番号: 4201-2641
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
普通のゴミ袋だったので、2枚取れてしまうこともあり、手間がかかっていました。また、すぐにゴミ袋本体に穴が開いてしまうこともありました。
棚の上にゴミ袋を重ねておいているだけで、1枚だけをサッと取り出し使用することができました。補充も袋を箱から出して重ねて置くだけなので、今後も使用し続けたいと思いました。
棚の一番上に置いていたので、背の低い人が取りづらかったです。一枚ずつ取り出しにくいと感じていました。
ゴミ箱の下に置くことにより、背の低い人も取りやすく、 段ボールでも置き場所に困らないうえ、 一枚ずつ取り出しやすいと感じました。
ゴミ箱と袋の大きさがあっていないので、ゴミが袋からあふれていました。 すぐに袋のゴミがいっぱいになり交換しないといけないので不便でした。
ゴミが袋からあふれなくなりました。交換頻度が少なくなりました。
ゴミ袋が柔らかく破れたり、伸びて荷崩れを起こすことがありました。
現在使用しているものより薄いですが、破れにくく、伸びがないので荷崩れしにくかったです。


…良かった点 …使いづらかった点
 
取り出しやすく、割安な点が良かったです。
段ボールの切れ込みをもう少し改造して、段ボールの耳がないようにしてくれるとありがたいです。
 
なにより取り出しやすかったです。急いでいる時も、手間なく使用できました。また、耐久性もとても優れていて本当に満足でした。
正方形だと家庭でも収納しやすいのではないかと思いました。また、箱もそのまま置いておける可愛い箱だと嬉しいです。
 
枚数が多いので品質が心配でしたが、ビニールの強度も良く満足です。
箱が重いと感じました。箱ごと収納場所に置きたいので、箱がもう少しコンバクトになると嬉しいです。
 
会社で購入しているごみ袋は10枚セットでいちいち一枚を取るのが面倒で、一枚取ると他の袋まで取れてしまってぐちゃぐちゃになっていましたが、今回の商品は袋が一枚一枚になっているので取りやすいです。
特にありません。
 
取り出しが非常に簡単になって、きれいに利用できるようになりました。
もう少し量が少なくても良いと思いました。
 
薄いのに強度が十分あって破れにくかったです。
伸びがないため、ゴミ箱にセットしてゴミを入れて引き出したあとに、ゴミを底の方へならすのが難しかったです。
 
取り出しやすい点がすごく良かったです。 一枚ずつ簡単に取り出せます。
#REF!
 
手軽に利用できる点が良かったです。
厚さが薄いので、強度が心配でした。
 
一枚ずつ畳まれていたので、取りやすかったです。 最後まできれいに使いやすいと思いました。
どこかに引っ掛けられるように、持ち手があると良いと思います。
 
一枚ずづ取り出しやすいのが良かったです。袋の素材もしっかりしていました。
箱の強度が気になります。箱の開け方が分かりにくかったです。


ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0