トップページ >  かんたんアンケート >  【商品開発中!】あなたが使ってみたい「置き型消臭剤」のデザインはどれ? 【10/5まで】

かんたんアンケート

fb 【商品開発中!】あなたが使ってみたい「置き型消臭剤」のデザインはどれ? 【10/5まで】


2022年09月28日

現在、「カウコレ」プレミアム商品の「置き型消臭剤」を開発中!
そこで、カウネットモニカ会員のみなさまに、ズバリお聞きします!
↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓   
トイレ空間に馴染む、置き型消臭剤を選ぶなら?
使いたいと思う消臭剤のデザインを選んでください♪


【商品コンセプト】
現在、トイレ空間に馴染む、置き型消臭剤を企画中です!
⇒⇒⇒ あなたが職場で使ってみたい置き型消臭剤の「デザイン」を選んでください!
    ※ピンクはフローラル、ブルーはソープの香りです。

 ・デザインA ⇒ 全体的に淡いカラーのデザイン
 ・デザインB ⇒ 背景がグラデーションのデザイン
 ・デザインC ⇒ 白地で柄が際立つデザイン

【投票期限:10/5まで】


1位に選ばれた選択肢は、高確率で商品に活かされる!?
開発担当者の参考になりますので、ぜひ選んだ理由も書いてください~

同じ「デザイン」を選んだ方のコメントの「わかる!」ボタンを押して、商品に採用されるように応援してみませんか?
投票以外に「わかる!」の数の多さも考慮いたします。 (*゚ェ゚*)

※投票いただいた結果は商品開発担当者の参考にさせていただきます。
※デザインはあくまでイメージですので、ご了承の上ご参加ください。

※コメントに関するお願い※
たくさんのコメントいつもありがとうございます。
健全なサイト運営のために、以下に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
■ 特定の個人(公人を含みます)に対する人権侵害、誹謗・中傷に該当するコメント
■ 公序良俗に反する内容もしくは当社または第三者(公人を含みます)を誹謗、中傷するようなコメント
■ 当サイトの運営を妨害・信用を失墜・毀損させるコメント



コメント358
わかる! 4