有職者のふせん使用率は98%、用途は自分用のメモ
公開日:2016/11/30
皆様のご感想をお聞かせください
コメント:13件中1-6件を表示中
自席のPCでは付箋アプリを使っているので、なくなる心配もなくおススメです。同僚にメモで付箋を使うときは、必ずセロテープでとめます。
ししゃもさん
2021/01/28 14:01
自席のPCでは付箋アプリを使っているので、なくなる心配もなくおススメです。同僚にメモで付箋を使うときは、必ずセロテープでとめます。
ししゃもさん
2021/01/28 14:01
キーボードに貼っていたメモが落ちてデスクに貼り付いていたというのが困っているという不安が解消されるふせんを貼る手間がなく、剥がすだけという商品は優れていて素敵ですね。
たまふじやまさん
2021/01/27 20:42
キーボードに貼っていたメモが落ちてデスクに貼り付いていたというのが困っているという不安が解消されるふせんを貼る手間がなく、剥がすだけという商品は優れていて素敵ですね。
たまふじやまさん
2021/01/27 20:42
ToDoリストに使っています。メモ帳タイプより断然使いやすくなりました。
ぴぽっとさん
2021/01/27 20:38
ToDoリストに使っています。メモ帳タイプより断然使いやすくなりました。
ぴぽっとさん
2021/01/27 20:38
ふせんは毎日と言って良いほど使っています。こちらの商品は使いやすそうでいいですね。 アンケートの結果で黄色のふせんの利用率が一番高いというのを見て自分は気にしていないなぁと思ったのですが、不在電話の際に使っている伝言メモは黄色なのでなるほどなぁと納得しました。
ラミーさん
2021/01/26 18:27
ふせんは毎日と言って良いほど使っています。こちらの商品は使いやすそうでいいですね。 アンケートの結果で黄色のふせんの利用率が一番高いというのを見て自分は気にしていないなぁと思ったのですが、不在電話の際に使っている伝言メモは黄色なのでなるほどなぁと納得しました。
ラミーさん
2021/01/26 18:27
立てて使うなら粘着力が少し弱くても使いやすいかもしれませんね。でも3つ以上のメモの時は剥がしてどこかに貼りたいので、やっぱり粘着力は強いほうがいいかも。
ニックネーム未設定さん
2021/01/21 10:58
立てて使うなら粘着力が少し弱くても使いやすいかもしれませんね。でも3つ以上のメモの時は剥がしてどこかに貼りたいので、やっぱり粘着力は強いほうがいいかも。
ニックネーム未設定さん
2021/01/21 10:58
ダントツで黄色というところに納得。我が家にある付箋もなぜか9割黄色。見やすいかな。黒い文字が読みやすいかとも思う。安い物はすぐ反ったり剥がれたりするのでしっかりしたメーカーのものを使ってメモ代わりにしています。
こんだてさん
2021/01/19 12:55
ダントツで黄色というところに納得。我が家にある付箋もなぜか9割黄色。見やすいかな。黒い文字が読みやすいかとも思う。安い物はすぐ反ったり剥がれたりするのでしっかりしたメーカーのものを使ってメモ代わりにしています。
こんだてさん
2021/01/19 12:55
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。