段ボールに貼ったテープ、94%が手ではがしにくい

公開日2017/01/25

皆様のご感想をお聞かせください

あなたのご意見をポチっと投票してみませんか?

ログインまたは無料会員登録をすると、投票したり、みなさんのコメントを見たりすることができます。

コメント15件中1-6件を表示中
こういうテープなら助かります。はがしにくくていつも苦労します。

さりさりさん

2021/01/31 16:19

郵便担当なのでアンケートの平均以上にはがしています。そのせいで手がガサガサに…こちらのような商品を会社が扱ってくれればとてもありがたいです。

ラミーさん

2021/01/25 17:08

クラフトテープは、外さなくてもリサイクル可能と聞きましたが、解体をするときには結局外す必要が出てきます。 クラフトテープをうまく破る方法が知りたいです。もしくは、破れやすいクラフトテープ。 しかしそれでは耐荷重の問題が出てくるので、難しいところかもしれません。

ニックネーム未設定さん

2021/01/19 10:16

クラフトテープは、外さなくてもリサイクル可能と聞きましたが、解体をするときには結局外す必要が出てきます。 クラフトテープをうまく破る方法が知りたいです。もしくは、破れやすいクラフトテープ。 しかしそれでは耐荷重の問題が出てくるので、難しいところかもしれません。

ニックネーム未設定さん

2021/01/19 09:53

両端に粘着テープが付いていないと言うのは面白い発想だなと思いました。 布テープが1番使われるっていることに驚きました。

ニックネーム未設定さん

2021/01/19 09:53

このような便利なテープあったんですね。ちょっとした荷物には使ってみたいですね。ただ値段的に会社で購入してもらえるかは別ですが… 荷物にもよりますが、重いものだと縦横真ん中等あらゆる場所にテープがついてて、私ははさみの先を使って開けます。 つぶす時もはさみを使います。なのではさみがベトベトしてします。ベトベト取るのもめんどうですね。

toともさん

2021/01/18 19:56

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。