「SDGs」に積極的な企業は好感度が上がると約7割が回答

公開日2022/06/10

皆様のご感想をお聞かせください

あなたのご意見をポチっと投票してみませんか?

ログインまたは無料会員登録をすると、投票したり、みなさんのコメントを見たりすることができます。

コメント12件中1-6件を表示中
色々なものが値上がりしています。出費額の削減に苦心します。消耗品は削るわけにはいかないです。分別やリサイクルに努力して、身近にできる事から地道に職場でも定着したら良いかと思います。

ななこnanakoさん

2022/06/10 18:26

まだまだ環境に優しいとは言えませんね

かずのんさん

2022/06/10 17:17

いいですよね。

ロコさん

2022/06/10 17:05

大変参考になりました。

曲学阿世の徒さん

2022/06/10 16:25

いつもありがとうございます。

にゃくすさん

2022/06/10 16:24

企業と個人の意識の差が大きい項目(「働きがいと経済成長」など)が目を引きました。 相違点に、お互いの本音と問題点が隠れているような気がしますねー。

siromameさん

2022/06/10 16:22

コメントに関するお願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。

エラー

エラーが発生しました。 時間を置いて再度お試しください。