「SDGs」に積極的な企業は好感度が上がると約7割が回答
公開日:2022/06/10
皆様のご感想をお聞かせください
コメント:12件中1-6件を表示中
色々なものが値上がりしています。出費額の削減に苦心します。消耗品は削るわけにはいかないです。分別やリサイクルに努力して、身近にできる事から地道に職場でも定着したら良いかと思います。
ななこnanakoさん
2022/06/10 18:26
色々なものが値上がりしています。出費額の削減に苦心します。消耗品は削るわけにはいかないです。分別やリサイクルに努力して、身近にできる事から地道に職場でも定着したら良いかと思います。
ななこnanakoさん
2022/06/10 18:26
まだまだ環境に優しいとは言えませんね
かずのんさん
2022/06/10 17:17
まだまだ環境に優しいとは言えませんね
かずのんさん
2022/06/10 17:17
いいですよね。
ロコさん
2022/06/10 17:05
いいですよね。
ロコさん
2022/06/10 17:05
大変参考になりました。
曲学阿世の徒さん
2022/06/10 16:25
大変参考になりました。
曲学阿世の徒さん
2022/06/10 16:25
いつもありがとうございます。
にゃくすさん
2022/06/10 16:24
いつもありがとうございます。
にゃくすさん
2022/06/10 16:24
企業と個人の意識の差が大きい項目(「働きがいと経済成長」など)が目を引きました。 相違点に、お互いの本音と問題点が隠れているような気がしますねー。
siromameさん
2022/06/10 16:22
企業と個人の意識の差が大きい項目(「働きがいと経済成長」など)が目を引きました。 相違点に、お互いの本音と問題点が隠れているような気がしますねー。
siromameさん
2022/06/10 16:22
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。