約4割が職場での会議は「リアル会議が多い方が良い」 「オンライン会議が多い方が良い」を大きく上回る
公開日:2023/10/30
皆様のご感想をお聞かせください
コメント:3件中1-3件を表示中
私の会社ではオンライン会議は定着していません。コロナが落ち着いたら全リアルになりましたね・・
丸太ランドさん
2024/02/19 18:03
私の会社ではオンライン会議は定着していません。コロナが落ち着いたら全リアルになりましたね・・
丸太ランドさん
2024/02/19 18:03
まだまだ会議はリアルなほうがいいのかもしれませんね。
退会した会員さん
2024/02/16 19:44
まだまだ会議はリアルなほうがいいのかもしれませんね。
退会した会員さん
2024/02/16 19:44
飲み友達高校時代からの友達小学校からの友達会社時代からの友達それぞれですね
KKAさん
2023/10/30 14:36
飲み友達高校時代からの友達小学校からの友達会社時代からの友達それぞれですね
KKAさん
2023/10/30 14:36
コメントに関するお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
健全なサイト運営のために、会員規約第5条に該当する内容や、弊社が不適切であると判断したコメントは、コメント掲載を控えさせていただく場合がございます。